So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年2月 白浜パンダ(56) [白浜パンダ(優浜)]

 2014年2月上旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には、爆睡中の優ちゃんがいましたが・・・・

ミルクタイム前の優浜(1).jpg

 優 「・・・・」
 このときの優ちゃん、お目々を覚ましていました。
 ボーッとしているようですが、お耳がウサちゃんみたいにピン!と立っているので、何かに聞き耳を立てているようです。




ミルクタイム前の優浜(2).jpg

 優 「じーっ・・・」
 可愛い体勢でなにやら見つめる優ちゃん。



 その理由は・・・・

ミルクタイム前の優浜(3).jpg

 扉 「ガラガラ~」
 お外でのミルクタイムに備えるため、優ちゃん収納用の扉が開かれていたからなのでした。




ミルクタイム前の優浜(4).jpg

 優 「よっこいちょっと」
 扉が開いたのを確認した優ちゃん、おもむろに動き始めました。



 お楽しみのミルクに備え、そそくさと収納されるのかと思いきや。

ミルクタイム前の優浜(5).jpg

 優 「トコトコ」
 優ちゃん、おもむろに運動場の右側に向かって歩き始めました。




ミルクタイム前の優浜(6).jpg

 優 「よっこいちょっと」
 そして何と! なぜか石の上に上り始めました。




ミルクタイム前の優浜(7).jpg

 優 「トコトコ・・・・ペロリ♪」
 が、お楽しみが近づいているのが分かっているのか、可愛いペロリも披露です(≧∀≦)




ミルクタイム前の優浜(8).jpg

 優 「・・・・」
 で、岩の端っこにたどり着いた優ちゃん、狛パンダ状態で座り込んでしまいました。




 早くミルクを飲みたいはずなのに、優ちゃん、一体何をしているのかしら?と思っていたところ。

ミルクタイム前の優浜(9).jpg

 左側の扉 「パタン」
 優ちゃんが一生懸命に見ている、飼育員さん用の扉が開き・・・・



ミルクタイム前の優浜(10).jpg

 優 「しいくいんしゃん、 コンニチハ♪」
 飼育員さん 「優ちゃん、屋外運動場に行こうか?」
 優ちゃん待望の飼育員さんが出てこられました。
 何と優ちゃん、飼育員さんに出てきて欲しい一心で、すぐには収納されず、石の上で飼育員さんを待つことにしたようです。




ミルクタイム前の優浜(11).jpg

 飼育員さん 「ねーねー、 優ちゃん♪」
 きゃ~!! 飼育員さん、座り込む優ちゃんのあんよをトントンつついていらっしゃいます(≧∀≦)
 優ちゃんも、とてもうれしそうです(*^_^*)



 飼育員さんの優しい説得が効いたのか・・・・

ミルクタイム前の優浜(12).jpg

 優 「トコトコ」
 優ちゃん、右側の向かって歩き始めました。




ミルクタイム前の優浜(13).jpg

 飼育員さん 「優ちゃん、下に降りてみようか?」
 優 「う~ん どうちようかな・・・・」
 飼育員さんにかまってもらえて嬉しいのか、優ちゃん、所々で立ち止まります。




ミルクタイム前の優浜(14).jpg

 優 「トコトコ」
 が、素直な優ちゃんのことですから、ちょっとのんびりした後は、ちゃんと飼育員さんの後を付いて歩きます。




ミルクタイム前の優浜(15).jpg

 優 「トコトコ」
 素直に収納口に向かう優ちゃん。
 このまま収納されるのかな?と思いましたが・・・・




ミルクタイム前の優浜(16).jpg

 優 「よっこいちょっと」
 優ちゃん、再びモート際の縁石で立ち止まります。




ミルクタイム前の優浜(17).jpg

 優 「せっかく ちいくいんしゃん(飼育員さん)が出てきてくれたので、 このまま収納されちゃうのは何だかもったいないでしゅ・・・・」



 しばし悩む優ちゃんでしたが・・・・

ミルクタイム前の優浜(18).jpg

 優 「モグモグ♪」
 飼育員さんがちらつかせるリンゴくんの威力には勝てず、収納口に向かいます。




ミルクタイム前の優浜(19).jpg

 最後は、ちょっとだけ屋内運動場に未練がましい風情のおしりを残したりもしていましたが・・・・




ミルクタイム前の優浜(20).jpg

 最終的には、無事に収納されていきました(*^_^*)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 次回以降、優ちゃんもお客さんもお待ちかね! 
 ミルクタイムをお届けします(^o^)


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

タムタムタイム

飼育員さんと比較すると優ちゃんが大きくなっていてビックリ。
飼育員さんにつつかれているのが面白し。
by タムタムタイム (2014-04-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: