So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年6月 白浜パンダ(34) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年6月中旬、午後のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(14).jpg

 下側の桜 「モグモグ♪」
 上側の桃 「おやつ、どこかにゃ・・・」
 竹を食べる桜ちゃんと、先ほど落としちゃったおやつを探し求める桃ちゃんの姿が。



 おやつの行き先に見当がついた様子の桃ちゃん。

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(15).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(16).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 どうやら下に降りるようにしたようですが・・・・




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(17).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 頭が下側のこのような状態で、無事に降りられるのか、ちょっぴり心配なような気もしてきます。




 が、そこは運動神経のよい桃ちゃんのこと。

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(18).jpg

 右側の桃 「よっと」




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(19).jpg

 右側の桃 「クルリ♪」
 櫓の柱に捉まったまま器用に回転したと思いましたら。




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(20).jpg

 右側の桃 「スタっ♪」
 無事に着地。



 その後は・・・

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(21).jpg

 右側の桃 「よいちょっと」




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(22).jpg

 右側の桃 「おやつはどこかにゃ・・・」
 地面でおやつを探します。



 若干方向違いの場所を探してみたりもしましたが。

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(23).jpg

 右側の桃 「おやつ、見つけまちた♪」
 無事におやつを見つけ出し。




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(24).jpg

 右側の桃 「モグモグ♪」
 可愛く座り込んで、おやつを食べ始めました(^o^)




竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(25).jpg

 左側の桜&右側の桃 「モグモグ♪」
 双子揃って観覧通路の側に向かって座り、食べる姿にお客さんも大喜びです(≧∀≦)



 ここまで散々おやつを食べてきた桃ちゃんのこと、そろそろおやつには満足かな?と思われましたが。

竹を食べる桜浜と、引き続きオヤツを食べる桃浜(26).jpg

 右側の桃 「櫓の上に、まだおやつがありそうな気がしましゅ・・・」
 ここまで来ても、まだまだおやつが食べたい様子の桃ちゃん、その貪欲さが可愛いです(*^_^*)



 双子でおやつに貪欲というと海くんが頭に浮かびますが、「二代目・おやつハンター」の称号は桃ちゃんに贈呈することにいたします(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

桜ちゃん、ちょこんとソファに座っているかの如くして勢いよく笹を食べてるのが人間臭く可愛いです。
by タムタムタイム (2017-01-26 21:37) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 桜ちゃんの座り姿、確かにソファに座っているみたいですね(≧∀≦)
 この時の桜ちゃん、オッチャンバージョンだったのでしょうか?(*^_^*) 確かに人間くさいけど、可愛いですよね。

 またお暇な時に絵ものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-01-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0