So-net無料ブログ作成

2017年1月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

収納扉に駆け寄る結浜(13).jpg

 結 「この扉の向こうには、ママがいるんでしゅよ・・・」
 産室との間の扉に手をかける結ちゃんの姿が。




収納扉に駆け寄る結浜(14).jpg

 結 「ママに会いたいにゃ・・・」
 ママを慕う横顔も可愛い結ちゃんですが、まだまだ小さな赤ちゃんパンダのこと。




収納扉に駆け寄る結浜(15).jpg

 結 「コケ♪」
 立ち姿は長続きせず、可愛く転んでしまいました(*^_^*)




収納扉に駆け寄る結浜(16).jpg

 結 「ママ・・・」
 転んでもママに会いたい結ちゃんでしたが、ここで結ちゃんの救世主が現れます。




収納扉に駆け寄る結浜(17).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、コンニチハ♪」
 ちょっぴり寂しそうな結ちゃんには、飼育員さんが近づいてこられました(^o^)




収納扉に駆け寄る結浜(18).jpg

 結 「ママにも会いたいけど・・・・」





収納扉に駆け寄る結浜(19).jpg

 結 「今は、ちいくいんしゃん(飼育員さん)に遊んでもらいましゅ♪」
 すっかり気を取り直した様子の結ちゃん。




収納扉に駆け寄る結浜(20).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 一生懸命、飼育員さんの後を追いかけます。




収納扉に駆け寄る結浜(21).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 そして、わざわざ通りにくそうな水場を通ってみるコパンダ心。
 それにしても、オッチャンが温泉に浸かろうとしているかのような後ろ姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 

収納扉に駆け寄る結浜(22).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 水場の中はいい感じで歩き進めますが。




収納扉に駆け寄る結浜(23).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 最後の難関・水場の縁石にさしかかりました。




 ここまではすんなりと歩みを進めてきた結ちゃんでしたが。

収納扉に駆け寄る結浜(24).jpg

 結 「にゃ? ゆいたんの左のアンヨ、縁石に引っかかりまちたよ?」
 




収納扉に駆け寄る結浜(25).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 一生懸命アンヨをはずそうと頑張る結ちゃんでしたが。





収納扉に駆け寄る結浜(26).jpg

 結 「にゃ~!! アンヨ、離れないでしゅ~」
 なかなかアンヨは縁石から離れません。




 が、ここは賢い結ちゃんのこと。

収納扉に駆け寄る結浜(27).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 縁石の正面突破はあきらめて、横側から降りることにしたようです(*^_^*)




収納扉に駆け寄る結浜(28).jpg

 結 「前がダメなら、横に行ってみたら上手くいきまちた♪」
 まだまだ小さな結ちゃんですが、いろいろ工夫をしている様子を見ていると、やっぱり賢い白浜女子なんだなあと感心しちゃいました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

まだ少しおぼつかない足取りがえもいわれぬラブリーさの結ちゃん。
すぐにタッタカ歩くようになる前の、ほんの一時期みせてくれる可愛さ。


by タムタムタイム (2017-02-01 22:24) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/
 この時期特有のちょっぴりぎこちない動き、可愛いですよね~(≧▽≦)
 成長の早い子パンダの事、すぐに滑らかにタッタカ歩くようになると思うので、この日もたくさんビデオをとってまいりました。
 なので、しばらく同じような内容の記事が続きますが、ご容赦いただけますと幸いです。
 
 またお暇なときにでも覗きに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-02-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0