So-net無料ブログ作成

2017年1月 白浜パンダ(15) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

やっぱり釣られる結浜(16).jpg

 結 「・・・」
 飼育員さんとタオルにつられた自分を内省中の結ちゃんの姿が。




やっぱり釣られる結浜(17).jpg

 結 「ゆいたん、右側に行きたいんでちた・・・」
 再び運動場右側に向かうかと思われた結ちゃんでしたが。




やっぱり釣られる結浜(19).jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 やっぱりタオルと飼育員さんの魅力には抗えず。




やっぱり釣られる結浜(20).jpg

 結 「タオルしゃん、だいしゅき(大好き)でしゅ♪」
 再びタオルの魅力に取り付かれます。



 タオルが魅力的である余り。

やっぱり釣られる結浜(21).jpg

 時にはタオルにくるまってみたり。




やっぱり釣られる結浜(22).jpg

 結 「アガガガ~!」
 タオルに噛み付いてみたり。




やっぱり釣られる結浜(23).jpg

 結 「ゴロゴロ♪」
 タオルを抱えたままゴロゴロしたり、可愛い姿を披露していた結ちゃんでしたが。



 飼育員さんとすると、結ちゃんには中央でゴロゴロしてもらいたいと思っておられたらしく。

やっぱり釣られる結浜(25).jpg

 再び飼育員さんに抱っこされた結ちゃん。




やっぱり釣られる結浜(26).jpg

 お気に入りのタオルとともに、丸太の敷物の上に戻されましたが。




やっぱり釣られる結浜(27).jpg

 結 「にゃ~!!」
 結ちゃんは結ちゃんは激しく抵抗する余り。




やっぱり釣られる結浜(28).jpg

 今度はタオルの誘惑にも負けることなく。





やっぱり釣られる結浜(29).jpg

 可愛く飼育員さんに抱きつきました。




やっぱり釣られる結浜(30).jpg

 結 「ゆいたん、ちいくいんしゃん(飼育員さん)と あしょびたい(遊びたい)んでしゅ~!!」
 若干だだっ子モードの結ちゃんですが、まだまだ短いアンヨで一生懸命立つ様子が何ともラブリーです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

結ちゃんに抱きつかれた飼育員さん、うらやまし~。
実際には仕事ゆえ大変かもしれませんが、子パンダに抱きつかれる人なんて日本に2~3人しかいないでしょう。(つまりアドベンの飼育員さんのみ)
我々から見たら夢のような一時に思えますよね。

by タムタムタイム (2017-02-16 01:16) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 飼育員さんのお仕事、本当に大変だなあと思うのですが。
 おっしゃるとおり、羨ましいですよね~(≧∀≦) 全国津々浦々のマニア様垂涎の一瞬だと思います。
 私も結ちゃんに抱きついてもらえなくても、囓られるだけでもいいです~(≧∀≦)(≧∀≦)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-02-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0