So-net無料ブログ作成

2017年1月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再び収納口付近に戻る結浜(1).jpg

 結 「バックヤードに動きがあったら、うれちいにゃ・・・」
 可愛い白目♡でバックヤードの動きをうかがう結ちゃんの姿が。




再び収納口付近に戻る結浜(3).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 



再び収納口付近に戻る結浜(4).jpg

 可愛く縁石を乗り越えた結ちゃん。




再び収納口付近に戻る結浜(5).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 運動場右の方に向かって可愛く歩き始めました。




 このまま、扉か収納口かに向かうかと思われた結ちゃんでしたが。

再び収納口付近に戻る結浜(6).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く溝に降りてみたりしまして(*^_^*)




再び収納口付近に戻る結浜(7).jpg


 結 「溝の隙間からならママに声が聞こえるかにゃ・・・」
 収納扉右端の溝の隙間から、ママに呼びかけてみることにしたようですが、隙間からでもママには声が届きにくかったらしく。




再び収納口付近に戻る結浜(10).jpg

 結 「やっぱち、開く側から呼びかけてみましゅ♪」
 今度は収納口の左側に移動します。




再び収納口付近に戻る結浜(11).jpg

 結 「ママが出るとき、ここが開くんでしゅよ・・・」
 結ちゃん、扉の左端を可愛い白目で見上げまして。




再び収納口付近に戻る結浜(12).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く立ち上がり。




再び収納口付近に戻る結浜(13).jpg

 結 「ママ、どーちてるのかにゃ・・・」
 一生懸命収納扉の奥の様子をうかがっていますが。




再び収納口付近に戻る結浜(14).jpg

 結 「様子がわからにゃい・・・」
 耳を澄ますだけではなかなか様子が分かりづらいらしく。




再び収納口付近に戻る結浜(15).jpg

 結 「ちろ(白)目っ!」
 今度は白目センサーも総動員で様子をうかがってみますが、余りに熱心に様子をうかがう余り。




再び収納口付近に戻る結浜(16).jpg

 結 「ズルリ♪」




再び収納口付近に戻る結浜(17).jpg

 結 「ポテン♪」
 可愛く転んでしまいました(^o^)




再び収納口付近に戻る結浜(18).jpg

 結 「テヘヘ、転んじゃったでしゅ♪」
 ちょっぴり照れた表情も可愛い結ちゃんでしたが。




再び収納口付近に戻る結浜(19).jpg

 結 「・・・・」
 その後、すぐにママの様子に集中し始めました。
 それにしても小さな背中、超絶ラブリーです(≧∀≦)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

結ちゃん、一歩一歩踏みしめるような足取り、ほんの一時見せてくれるラブリーさです。
by タムタムタイム (2017-02-28 23:30) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 結ちゃんの歩き方、可愛いですよね(≧∀≦)
 2月下旬に訪問した際は、もうちょっとしっかりした感じで歩いていましたので、1月下旬訪問時の踏みしめるような歩き方は、おっしゃるとおり本当に短い間だったんだなあと思います。
 ポテポテした歩みも可愛いのですが、成長すればしたでまた可愛いところがパンダさんの凄いところですよね~(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-03-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0