So-net無料ブログ作成

2017年1月 白浜パンダ(34) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

おちり側から見ても可愛い結浜(1).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 可愛く運動場をウロウロする結ちゃんの姿が。




おちり側から見ても可愛い結浜(3).jpg

 結 「・・・」
 可愛く座り込む結ちゃん。




おちり側から見ても可愛い結浜(4).jpg

 結 「ママ、出てこないかにゃ・・・」
 可愛く産室の様子をうかがいます。



 が、この日はまだ親子展示は予定されていなかった結果。

おちり側から見ても可愛い結浜(5).jpg

 結 「出てこにゃい・・・」
 ママが出てくる様子はありません。




おちり側から見ても可愛い結浜(6).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 おっと結ちゃん、可愛いおちり♡を持ち上げました。




おちり側から見ても可愛い結浜(7).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 その後は、水場の中を可愛く歩きまして。




おちり側から見ても可愛い結浜(8).jpg

 結 「よいちょ~!!」
 再び表れた水場の縁石には、頑張ってアンヨを持ち上げて備えます(*^_^*)




おちり側から見ても可愛い結浜(9).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 それでも一度で縁石を超えるのはなかなか難しいらしく。




おちり側から見ても可愛い結浜(10).jpg

 結 「モゾゾゾ・・・」
 縁石付近でしばらくモゾモゾした結果。



おちり側から見ても可愛い結浜(11).jpg

 結ちゃん、ようやく地面に着地できました(^o^)




おちり側から見ても可愛い結浜(12).jpg

 結 「ペタンコ♪」
 水場の縁石越えで疲れたのか、ペタンコになる結ちゃん。
 運動場のお客さんからは、「寝ちゃうのかしら? 残念~」という声が飛んでいましたが。




おちり側から見ても可愛い結浜(13).jpg

 結 「ムクリ♪」
 お客さんの声が届いたのか、結ちゃん、可愛く体を起こしました。




おちり側から見ても可愛い結浜(14).jpg

 結 「じーっ・・・」
 その後は可愛い狛パンダ状態で、扉の前に座り込みます。




おちり側から見ても可愛い結浜(15).jpg

 飼育員さん 「じーっ・・・」
 そんな結ちゃんの様子を見守る飼育員さん。



 この時は結ちゃん一人の展示でしたが、結ちゃんが寂しくないよう、飼育員さんは結ちゃんの様子をこまめに見ていらっしゃいました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

もっさりしたおしりの可愛いこと!!! 大きなおむつをしているようです。
「よいちょー!!」とあんよを上げているのがこの時期しかみられない可愛さですね。
by タムタムタイム (2017-03-07 12:36) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 おっしゃるとおりで、このおちりの可愛さ、ちょっと歩き始めたけど、まだまだしっかり歩けない時期特有の可愛さだと思います。
 2月下旬訪問時では、結ちゃん既にしっかり歩いており、立ち姿も頻繁に見せていましたので、1月下旬のホワホワおちりよりもかなりしっかりしたおちりに変わっていました。
 でもしっかりしたおちりも可愛いんですよね(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-03-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0