So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月 白浜パンダ(36) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(1).jpg

 結 「この壁、気になりましゅ・・・・」
 壁際で壁を気にする結ちゃんの姿が。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(2).jpg

 結 「やっぱち バックヤードが気になりましゅ・・・」
 可愛い白目全開でバックヤードの様子をうかがう結ちゃん。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(4).jpg

 結 「ポテポテ・・・」
 再びバックヤードに続く扉の前に向かいます。



扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(5).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、どなたかいらっしゃいましぇんか~?」
 可愛くバックヤードに呼びかけて見るも、やはり反応はなく。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(6).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、可愛く扉の前に座り込むようです。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(7).jpg

 結 「背中側から見たら、ママが見えるかにゃ?」
 可愛い白目で背伸びする結ちゃん。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(8).jpg

 結 「・・・」
 一生懸命伸び上がってみるけれど、当然ママは見えず。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(9).jpg

 結 「この体勢じゃムリだったかにゃ・・・」




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(10).jpg

 結 「岩の隙間から見えないかにゃ・・・」
 壁越しにママの様子を確認しようとしますが・・・・




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(11).jpg

 結 「やっぱち 見えにゃい」
 当然ながら、ママの様子は見えず。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(12).jpg

 結 「どーちたらママが見えるのかにゃ・・・」
 再び可愛く扉の前に座り込みました。
 結ちゃんの可愛い座り姿に、運動場からは「きゃ~!! 可愛い~(≧∀≦)」との黄色い声が飛んでいました(*^_^*)




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(13).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 再び可愛く伸び上がる結ちゃん。




 一生懸命伸び上がりすぎた余り。

扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(14).jpg

 結 「ズルリ♪」




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(15).jpg

 結 「ポテン♪」
 可愛く転倒しちゃいました(^o^)




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(16).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、コロン♪しちゃいまちたよ?」
 


 が、そこは不屈の赤ちゃんパンダ・結ちゃん。

扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(17).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く体を起こしまして。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(18).jpg

 再び可愛く座り込みました。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(19).jpg

 結 「ペロリ♪」
 きゃ~!! 可愛いペロリ♪披露した結ちゃん。




扉付近に座り込む結浜~可愛いコロン♪付~(20).jpg

 結 「こうやっていると、ママが歩く振動が伝わってくるようでしゅよ・・・」
 結ちゃんの再々度の可愛い座り姿に、運動場の歓声が高まっていました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

「可愛いコロン」に完全にノックアウトされました…こちらがコロン…
by タムタムタイム (2017-03-09 00:06) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 結ちゃんのコロン、可愛いですよね~(≧∀≦)
 個人的には、コロン♪の前の、扉の前に座り込んだ様子もツボだったりします。
 この座り方、人間とパンダ以外にはあまりないと思うのですが、本当に不思議な動物だなあと思います。

 またお暇なときにでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-03-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0