So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月 白浜パンダ(40) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

結浜、バイバイパレードの後に産室へ(1).jpg

 体重測定を終え、可愛く抱っこされる結ちゃんの姿が。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(2).jpg

 結 「ゆいたん、ママのところに戻るんでしゅよ♪」
 結ちゃんが産室に戻るに当たり。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(3).jpg

 結 「しゃいにゃら~」
 結ちゃんを見に集結したお客さんの前を、飼育員さんが抱っこした結ちゃんが通っていきます。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(4).jpg

 結 「今日も たのちんで(楽しんで)いただけまちたか?」
 まずは、一番左端のお客さんにご挨拶。



 かなり左端に近いところに陣取っていたマニアの前を、結ちゃんが通り過ぎる瞬間がやってきましたが。

結浜、バイバイパレードの後に産室へ(5).jpg

 結 「今日もやりきりまちた・・・」
 残念ながら、あっという間に結ちゃんは通り過ぎていきまして。





結浜、バイバイパレードの後に産室へ(6).jpg

 あっという間に、モフモフの横顔のみが見える状態となりました。




 でも赤ちゃんパンダの横顔って、何ともいえずに可愛いんですよね~(≧∀≦) などと思いながら見ていたところ。

結浜、バイバイパレードの後に産室へ(7).jpg

 結 「最後に正面からも どーじょ♪」
 結ちゃん、一瞬こちらを向いてくれました(≧∀≦)




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(8).jpg

 結 「しゃいにゃら~ しゃいにゃら~♪」
 その後も、お客さんに可愛く挨拶し続ける結ちゃん。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(9).jpg

 結 「ぢたばた!」
 合間には、一暴れ。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(10).jpg

 結 「ゆいたんの一暴れ、いかがでちたか?」
 一暴れのウケが気になるお年頃。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(11).jpg

 結 「ふぅ~ 今日も おちごと(お仕事)終了でしゅ・・・・」
 



結浜、バイバイパレードの後に産室へ(12).jpg

 結 「後はバックヤードに戻るだけでしゅね・・・」
 再び可愛い横顔をゲットです(≧∀≦)
 この頃の赤ちゃんパンダの、形がまだ不確定な感じのちょっぴり頼りない風情が漂う横顔、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 結ちゃんの横顔に見とれている間にも。

結浜、バイバイパレードの後に産室へ(13).jpg

 扉 「パカッ♪」
 見る見る扉が開きまして。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(14).jpg

 結 「にゃ? ママがいましゅよ?」
 結ちゃん、バックヤードに戻っていきました。




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0