So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、1ヶ月ぶりのアドベンチャーワールド訪問が叶いました。
 本日から、結ちゃんの様子を先行してお届けします。



 2017年2月下旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 丸太の上には結ちゃんが、丸太の下にはラウちゃんがいました(*^_^*)




2.jpg

 結ちゃんとラウちゃん、どうやら楽しそうに遊んでいるようですが・・・・それにしても、結ちゃんの頭頂部、既にかなり汚れちゃっています(^o^)




3.jpg

 アドベンチャーワールドで公開されている動画を見ていても、この結ちゃん、なかなかのお転婆さんのようですが、この日も朝からかなりハッスルモードだったようでして。




4.jpg

 丸太の上からラウちゃんに落とされちゃっていました(*^_^*)
 それにしても、ちらりと見える落下中の小さなアンヨの裏、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 その後の母子ですが。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(1).jpg

 結 「カジカジ♪」
 丸太際に留まる結ちゃんに対し、ラウちゃんは竹を食べることにしたようです。



 再び丸太に登るかと思われた結ちゃんでしたが。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(2).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く地面に降り立ちました。




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(3).jpg

 結 「トコトコ♪」
 その後は、1月に比べて随分しっかりした足取りでラウちゃんの方に向かって歩き始めました。




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(4).jpg

 まだまだ小さな結ちゃん、あっという間にラウちゃんの陰に隠れてしまいましたが・・・・




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(5).jpg

 結 「はいはい、ママ、竹食べるから、あっちで遊んでいてね」
 ラウちゃんの至極まっとうな申し入れに対しては。




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(6).jpg

 結 「ヒョコっ♪」
 可愛く伸び上がって抵抗する結ちゃん。



竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(7).jpg

 良 「ウリウリ♪」
 簡単にラウちゃんにいなされた後。




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(8).jpg

 結 「それでは、いってきましゅ♪」
 良 「はい、いってらっしゃい♪」
 ママを堪能したのか、すぐにママから離れました。




 がこの時、わざわざ歩きにくい竹の山につき進んでしまった結果。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(9).jpg

 結 「・・・・・」




竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(10).jpg

 結 「・・・・」
 一歩ずつ進む度に、数秒ずつ固まっていました(^o^)




 わざわざ歩きにくいところを選んで歩いてみたいコパンダ心は理解できるのですが。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(11).jpg

 結 「よーやく抜け出せまちた・・・」
 竹の山を乗り越えた後は、やっぱり安心したのか、スタスタ歩いていました。



 その後は。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(12).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 結ちゃん、竹を可愛く口にくわえて、丸太に手をかけました。



 丸太に登りたいのかな?とも思われましたが。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(13).jpg

 結 「カジカジ・・・ママ、どーちてるかにゃ・・・」
 カジカジの合間にはママのことが気になったりするようです。



 が、ママが竹に夢中なのを確認した後は。

竹を食べたい良浜に邪険にされる結浜(14).jpg

 結 「丸太に登ろうかにゃ・・・」
 一人で遊ぶことにしたようでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0