So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

竹を丸太に持ち上げられない結浜(29).jpg

 結 「アガガ~」
 可愛いお顔で竹を加える結ちゃんの姿が。




 この時の結ちゃん、丸太の上で竹を囓りたかったらしく、一生懸命竹を丸太の上まで運ぼうとしていたのですが。

竹を丸太に持ち上げられない結浜(30).jpg

 竹 「ポトリ♪」
 小さな結ちゃんには竹が大きすぎたのか、竹はすぐに落ちてしまいます。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(31).jpg

 結 「どーちて すぐに落ちるのかにゃ・・・」
 可愛いお手々を竹に向かって伸ばす結ちゃん。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(32).jpg

 結 「よいちょっと」
 可愛いお手々で竹をつかむのは簡単そうなのですが。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(33).jpg

 結 「しゃてしゃて、これをどうやって持ち上げたものかにゃ・・・」
 ちょっぴり大きめの竹を上まで持ち上げるのは至難の業らしく。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(34).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 お口も動員していろいろ試してみるのですが。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(35).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 荒技に出てみるとバランスを崩しちゃったりもしますので。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(36).jpg

 結 「アガガガガ~!」
 それならば、と とても大きなお口で竹をくわえてもみるのですが。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(37).jpg

 竹 「バサリ♪」
 やっぱり竹は落ちてしまいました。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(38).jpg

 結 「竹、おとち(落とし)ちゃった・・・」
 今度は丸太の上から可愛くお手々を伸ばして竹をつかもうとする結ちゃんでしたが。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(39).jpg

 結 「にゃにゃっ?!」
 不自然な体勢はバランスを崩しやすいというのは自然の理でして。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(40).jpg

 結 「ポテン♪」
 運動場の期待通り、可愛く落下。
 空しく差し出された左のお手々、超絶ラブリーです(≧∀≦)





竹を丸太に持ち上げられない結浜(41).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ? ふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 不思議そうな風情も可愛い結ちゃん。




竹を丸太に持ち上げられない結浜(42).jpg

 結 「にゃは~ 地面には沢山竹がありまちたよ♪」
 無事に竹をカジカジすることができた幸せそうなお顔も、とってもラブリーなのでした(≧∀≦)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

ずーっと続いているラウちゃんの後ろ姿、着ぐるみに見えて仕方がありません(笑)。
by タムタムタイム (2017-03-18 00:54) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 確かに!(笑)着ぐるみっぽいですね(*^_^*)
 記事を書いていたときは結ちゃんばかり見ていたのですが、余り動かないラウちゃんの後頭部、着ぐるみ着た人が座っているみたいに見えてきました(笑)
 竹を食べながらも、結ちゃんの様子を確認しているラウちゃん、本当に良いママです(^o^)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-03-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0