So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

17.jpg

 結 「開け~ゴマ!」
 収納扉に開いて欲しくて仕方ないラウちゃんと結ちゃんの姿が。




18.jpg

 結 「どこかに開閉スイッチがあるかもちれないにゃ・・・」
 可愛い白目で、扉を観察する結ちゃん。




19.jpg

 結 「あるとちたら、上の方かにゃ・・・」
 この時の結ちゃん、上の方を熱心に見る余り。




20.jpg

 結 「ツルリ♪」
 滑ってしまいます。



 

21.jpg

 良 「結ちゃん、大丈夫?」
 すかさずラウちゃんがフォロー。




22.jpg

 結 「だいじょぶでしゅ♪」
 良 「ふわ~あ」
 結ちゃんが無事なのを確認して気が緩んだのか、大きなアクビも可愛いマダム。




23.jpg

 結 「しゃてしゃて、どーやったら扉が開くのかにゃ・・・」




24.jpg

 再び扉の調査に戻る結ちゃん。




25.jpg

 結 「扉を開くスイッチを探しましゅ♪」




26.jpg

 良 「扉、開きそう?」
 結 「もうちょっと頑張ってみましゅ♪」




27.jpg

 良 「そう、しっかり頑張ってね♪」
 などと言いながら、どう見ても結ちゃんのジャマをしているようにしか見えないマダムに対し。




28.jpg

 結 「ママ、ゆいたんのジャマをしないでくだしゃい!」
 結ちゃん、可愛く文句を言っています。




29.jpg

 良 「あら? ママの何がジャマだって言うのよぅ~」
 どうやら、結ちゃんにかまいたくて仕方ない模様のラウちゃんに対し。




30.jpg

 結 「そういうところがジャマなんでしゅよ~!」
 再度文句を言う結ちゃん。




31.jpg

 良 「そりゃまた失礼♪」
 ラウちゃんもようやく結ちゃんの文句を聞き入れることにしたようでした(*^_^*)



 収納扉付近で繰り広げられる可愛い攻防に、お客さんも目が釘付けでした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: