So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜にズルズルされる結浜(1).jpg

 ラウちゃんと、ラウちゃんの口元付近にちらりと見える白黒の姿が。




 ラウちゃんの口元の白黒の正体は。

良浜にズルズルされる結浜(2).jpg

 結 「ママにくわえられちゃったでしゅ・・・・」
 ラウちゃんにくわえられた結ちゃんでした。





良浜にズルズルされる結浜(3).jpg

 良 「ズルズル♪」
 このころの月齢のコパンダにはおなじみの、ママによるズルズルの洗礼を、結ちゃんも受けていたようです(*^_^*)





良浜にズルズルされる結浜(4).jpg

 良 「ズルズル♪」
 いい感じでラウちゃんに引きずられる結ちゃん。
 諦めたというよりは、もはや悟りきった風情の小さなおちり♡も超絶ラブリーです(≧▽≦)





良浜にズルズルされる結浜(5).jpg

 良 「ズルズル♪」
 この当時すでに10キログラムを超えていた結ちゃんを引きずるのはなかなか大変なのでは?と思われるのですが。





良浜にズルズルされる結浜(6).jpg


 良 「ズルズル♪」
 ラウちゃんが力持ちなのか、結局あっという間にズルズル♪で運動場の左端に到着しました。



 わざわざズルズルで運動場を移動したからには、運動場左端では親子楽し気なモゾモゾ♪が始まるのかと思いきや。

良浜にズルズルされる結浜(7).jpg

 良 「そーいえば、今日左側の運動場には誰がいるのかしら?」
 なんとラウちゃん、結ちゃんを放置モードで、左側の運動場を気にし始めました。




良浜にズルズルされる結浜(8).jpg

 結 「にゃ? ママどこにいくでしゅか?」




 結ちゃんが可愛く呼びかけてみるものの。

良浜にズルズルされる結浜(9).jpg

 良 「う~ん、よく見えないわぁ・・・」
 ラウちゃんは左側の運動場に気を取られたままです。




良浜にズルズルされる結浜(10).jpg

 良 「もしもぉ~し! そちらにいらっしゃるのはどなたですかぁ~?」
 結 「・・・・」
 放り出されたままの結ちゃん、チョコンと持ち上げられたあんよが超絶ラブリーです(≧▽≦)




良浜にズルズルされる結浜(11).jpg

 結 「えと・・・ここまで引きずられたゆいたんの立場はいったい・・・?」
 引きずられた挙句、放置されたことについて、ちょっぴり理不尽さを感じていたかのような結ちゃんでしたが。




良浜にズルズルされる結浜(12).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 結局ママのほうに向かって歩き出しまして。




良浜にズルズルされる結浜(13).jpg

 結 「ママのおてちゅだい(お手伝い)しましゅ・・・」
 ママと一緒に、左側の運動場に呼びかけることにしたようでした(*^_^*)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。
 
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

タムタムタイム

「ちょこんと持ち上げられたあんよ」のラブリーなこと!!!
カールしたあんよがしばし宙に浮いている…

ママに咥えられてズルズル運ばれる時、子パンダはじっとされるがままにしています。
ママには逆らえない、絶対の存在であると同時に案外気持ちいいのかも。子供の頃、布団にいるままズルズル隣の部屋に運ばれた時何故か気持ちよかったあの感覚。
by タムタムタイム (2017-04-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: