So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(23) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・

水を飲む良浜をジャマする結浜(14).jpg

 結 「ママぁ~♡」
 お水を飲むママのお邪魔虫・結ちゃんの姿が。




水を飲む良浜をジャマする結浜(15).jpg

 良 「子供がいると、ゆっくりお水も飲めないのよね~ ペロリ♪」
 ペロリも可愛いラウちゃん、本当に大変です(*^_^*)




水を飲む良浜をジャマする結浜(16).jpg

 再びお水を飲もうとするラウちゃんとお水が入ったトレイの間に、結ちゃんが割り込みます。




水を飲む良浜をジャマする結浜(17).jpg

 結 「おみじゅ(お水)冷たくて気持ちいいでしゅ♪」
 良 「えっと、お水飲めないんですけど・・・」
 結ちゃんのためのミルクを沢山出すためには、ラウちゃんにお水を沢山飲んでもらいたいところなのですが。




水を飲む良浜をジャマする結浜(18).jpg

 良 「今だわ! ゴクゴク♪」
 何とか結ちゃんの隙を縫って、お水を飲むラウちゃんに対し。




水を飲む良浜をジャマする結浜(19).jpg

 結 「ママ、おみじゅ(お水)の独り占め、ずるいでしゅよ~」
 すかさずジャマに入る結ちゃん。




水を飲む良浜をジャマする結浜(20).jpg

 結 「ゆいたんも おみじゅ(お水)に触りたいんでしゅ・・・」
 が、結ちゃんの目的は、お水を飲むと言うよりは、お水で遊ぶ方のようでして。




水を飲む良浜をジャマする結浜(21).jpg

 結 「ママの隙を狙って、おみじゅ(お水)に触りましゅ♪」
 ラウちゃんの隙を見つけて何とか水に触ろうとしますが。




水を飲む良浜をジャマする結浜(22).jpg

 良 「そうは問屋が卸しません♪」
 ママのガードはなかなか堅そうです(^o^)




水を飲む良浜をジャマする結浜(23).jpg

 結 「え~ん、ママ、ずるいでしゅ~」
 良 「だってママ、水を飲まないと結ちゃんのミルクが出ないのよ~」
 


水を飲む良浜をジャマする結浜(24).jpg

 良 「困ったわねぇ・・・・」
 結 「今でしゅ!」
 困り切った風情のラウちゃんに対し、機敏なコパンダ・結ちゃんがすかさず行動した結果。




水を飲む良浜をジャマする結浜(25).jpg

 結 「おみじゅ(お水)しゃん、コンニチハ♪」
 今度は結ちゃんがお水の入ったトレイに取り付きました。




 これは、まだまだお水を飲みたいマダムとの間で、一悶着が起きるのでは?と思われましたが。

水を飲む良浜をジャマする結浜(26).jpg

 良 「そろそろ、お水よりも収納があると嬉しいわねぇ・・」
 マダムはバックヤードの動きに気もそぞろといったところのようでして。




水を飲む良浜をジャマする結浜(27).jpg

 良 「一度収納口の様子も見ておこうかしら・・・・」
 水の入ったトレイに夢中の結ちゃんを余所に、可愛いお顔で収納口の方に向かうラウちゃんなのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧頂き、世にも珍しい(笑)マダムの首筋から生えるコパンダを目撃していただけますと幸いです(^o^)





 それでは失礼します。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: