So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(24) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼くらいのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(1).jpg

 良 「収納、まだかしら・・・」
 収納を待ち望むラウちゃんと、ちょっとの間にすっかり薄汚れた(笑)感が強い結ちゃんの姿が。



 収納扉が開きそうにないと見たマダム。

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(2).jpg

 良 「ノシノシ」
 再び、バックヤードに続く扉の方に向かって歩き始めました。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(3).jpg

 良 「結ちゃん、バックヤードに動きありそうかしら?」
 結 「残念ながら、動きはなち(なし)でしゅ」




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(4).jpg

 良 「そう・・・・」
 結 「にゃにゃっ!?」




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(5).jpg

 結 「ママ、何するでしゅかぁ~?」
 バックヤードに動きがないことから、ラウちゃん、結ちゃんをかまい始めました。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(6).jpg

 良 「結ちゃん、おねーさんと遊びましょ♪」
 強引に結ちゃんに迫るラウちゃんに対し。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(7).jpg

 結 「おねーしゃんってだれのことでしゅかぁ~?」
 よく見えませんが、結ちゃん、必死に抵抗しているようです。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(8).jpg

 良 「おねーさんといったら、目の前にいるでしょ♡」
 どうやら、強引に結ちゃんをくわえた結ちゃん。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(9).jpg

 良 「ズルズル♪」
 再びズルズル♪と、結ちゃんを引きずり始めました。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(10).jpg

 が、縁石を超えることはなかなか難しそうです。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(11).jpg

 良 「よいしょ、よいしょ」
 縁石沿いに移動するマダム。




 その目的は。

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(12).jpg

 場所を変えて、結ちゃんを縁石越えさせるためなのでした。



 その甲斐あって、無事に縁石を超えた結ちゃんでしたが。

ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(13).jpg

 結 「またズルズルされちゃったでしゅ・・・・」
 縁石を超えてようやくママから解放されました。




ズルズルされる結浜と、バックヤードに戻りたい良浜(14).jpg

 結 「今のうちに逃げましゅ・・・」
 すかさず逃走を図る結ちゃん。
 

 ママの手から無事に逃げることが出来るのでしょうか?


 ちょっと長くなりそうなので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: