So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜の収納のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「よいちょっと」
 バックヤードに続く扉の付近に集合する、ラウちゃんと結ちゃんの姿が。




良浜の収納のジャマをする結浜(2).jpg

 結 「ポテン♪」
 良 「・・・・」
 結ちゃんがアクティブに遊ぶ横で、一生懸命バックヤードに耳を澄ますラウちゃん。




 バックヤードに集中しているかのようなラウちゃんですが、結ちゃんの動きには気を配っているようでして。

良浜の収納のジャマをする結浜(3).jpg

 良 「結ちゃん、大丈夫?」
 結 「ゆいたん、だいじょぶでしゅよ♪」
 結ちゃんのポテン♪にはちゃんと反応するあたり、本当に良いお母さんです(≧∀≦)



 ママにかまってもらって嬉しい結ちゃん。

良浜の収納のジャマをする結浜(4).jpg

 結 「よいちょっと」
 可愛く体を起こしまして。




良浜の収納のジャマをする結浜(5).jpg

 結 「アガガガ~」




良浜の収納のジャマをする結浜(6).jpg

 結 「カプリ♪」
 可愛くママに噛み付きますが、ママは結ちゃんと遊ぶ気分でなかったらしく。




良浜の収納のジャマをする結浜(7).jpg

 良 「結ちゃん、ママ今忙しいから、お遊びは後でね♪」
 ママにあしらわれちゃいます。




良浜の収納のジャマをする結浜(8).jpg

 結 「ママのおてちゅだい(お手伝い)しましゅ♪」
 遊んでもらえないなら、お手伝いをしようと考えた結ちゃん。




良浜の収納のジャマをする結浜(9).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 ママと一緒に、収納扉の前に移動します。




良浜の収納のジャマをする結浜(10).jpg

 無事に収納扉の前にたどり着いた母子。




良浜の収納のジャマをする結浜(11).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、収納まだでしゅかぁ~?」
 結ちゃんが可愛く呼びかけても、収納扉はなかなか開かないということで。




良浜の収納のジャマをする結浜(12).jpg

 結 「ママ、行っちゃったでしゅ・・・」
 ラウちゃんは再びバックヤードにつながる扉の前に移動するようです。




良浜の収納のジャマをする結浜(13).jpg

 結 「扉よ、開け!でしゅ」
 結ちゃんが引き続き収納扉の前で頑張ってみた結果。




良浜の収納のジャマをする結浜(14).jpg

 扉 「はいよ~♪ ガラガラ~♪」
 ついに収納扉が開きました(^o^)



 扉を開けてもらうための、母子の共同作業、見ているだけで癒やされます(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夜方に更新いたします。


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0