So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(29) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場では・・・

良浜の収納のジャマをする結浜(14).jpg

 扉 「ガラガラ~」
 ラウちゃん待望の収納扉がようやく開いていました。



 扉が開いたら、すぐにでも収納されたいラウちゃんですが。

良浜の収納のジャマをする結浜(15).jpg

 結 「ママァ~! 扉、開きまちたよ♪」
 お喜び中の結ちゃんに、収納がジャマされちゃっています(*^_^*)




良浜の収納のジャマをする結浜(16).jpg

 良 「結ちゃん、ママを通してちょうだい」
 ラウちゃんがお願いしたところで、ママ大好き♡の結ちゃんはなかなかマダムに道を譲ろうとしないものですから。




良浜の収納のジャマをする結浜(18).jpg

 良 「グイグイ♪」
 待ちきれないマダムは、かなり強引に収納扉の中に向かいます。




 このままでは、産室の中にも結ちゃんがついて行っちゃうのでは?とも思われましたが。

良浜の収納のジャマをする結浜(19).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたんに 何かご用でしゅか?」
 飼育員さんが左の方から、上手い具合に結ちゃんの気をそらした結果。




良浜の収納のジャマをする結浜(20).jpg

 結 「にゃにゃっ?! ママ、消えちゃいまちたよ?」
 上手い具合にラウちゃんだけが産室の向こうに収納されました。




良浜の収納のジャマをする結浜(21).jpg

 結 「ママ・・・」
 結ちゃん、一人取り残されたことに、ここでようやく気づいたようでして。



良浜の収納のジャマをする結浜(22).jpg

 結 「収納扉を開いたら、またママが出てくるかにゃ・・・」
 一生懸命収納扉を全開にしようとしてみますが。




良浜の収納のジャマをする結浜(23).jpg

 結 「ズルリ・・・」
 非力な赤ちゃんパンダに収納扉を開けきることはなかなか難しかったようで。




良浜の収納のジャマをする結浜(24).jpg

 結 「どーちたらいいのかにゃ・・・」




良浜の収納のジャマをする結浜(25).jpg

 結 「お客しゃん、ゆいたん、どーちたら良いと思いましゅか?」
 お客さんにも尋ねてみますが、なかなか思うような回答は得られなかったらしく。




良浜の収納のジャマをする結浜(26).jpg

 結 「ママ・・・」
 やっぱり産室の中には入れない模様。




良浜の収納のジャマをする結浜(27).jpg

 結 「も一回扉をおちて(押して)みましゅ・・・」
 再び収納扉に取り付く結ちゃん。



 元気でしっかり者のイメージの結ちゃんですが、ママがいない運動場に一人残されるのは、やっぱり寂しいようでした(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: