So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(30) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(1).jpg

 結 「ママ・・・」
 ラウちゃん収納後、一人運動場に取り残された結ちゃんの姿が。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(2).jpg

 そこに、飼育員さんが近づきます。



バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(3).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 結ちゃんを運動場に戻すべく、結ちゃんを抱き上げる飼育員さん。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(4).jpg

 結 「抱き上げられちゃったでしゅ~」
 この当時、まだまだ体が小さな結ちゃん、簡単に抱き上げられちゃいます。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(5).jpg

 良 「結ちゃん、しばらく飼育員さんに遊んでいただきなさいね♪」
 飼育員さんに抱き上げられる結ちゃんをコッソリ見守るマダム。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(6).jpg

 結 「ぢたばた!」
 抱き上げられている間も暴れる結ちゃん。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(7).jpg

 ついに地面が戻りましたが、バックヤードに続く扉が全開となっており。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(8).jpg

 結 「あっ! ママでしゅ!」
 奥側の産室に、ラウちゃんがチラリ♪と見えた結果。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(9).jpg

 結 「ママァ~!」
 結ちゃん、ママの元に走り寄ろうとしますが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(10).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 飼育員さんがガッチリ結ちゃんをつかんでおられた結果。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(11).jpg

 結 「う、動けないでしゅ・・・」
 結ちゃん、ママの元に駆け寄ることはなく、お客さんの前で可愛い姿を見せ続けていたのでした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夜方の更新にてお届けいたします。



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0