So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(31) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(11).jpg

 結 「ちゅかまえ(捕まえ)られたと見せかけてからの~」




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(12).jpg

 結 「てやっ!」
 バックヤード内の産室にママの姿を発見して、結ちゃんを押さえつける飼育員さんの手から逃れようとする結ちゃんの姿が。




 が、結ちゃんの努力の甲斐なく。

バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(13).jpg

 結 「プララ~ン」
 あえなく捕獲されます。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(14).jpg

 マニアの目の前を横切る、失意のおちり♡ 超絶ラブリーです(≧∀≦)




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(15).jpg

 その後、地面に置かれた結ちゃん。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(16).jpg

 清潔なタオルが掛けられまして。





バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(17).jpg

 結 「あたらちい(新しい)おもちゃがもらえるんでしゅか?」
 結ちゃんによるタオルでのお遊びが始まるのかと思いきや。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(18).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 タオルにより結ちゃんがゴシゴシ拭かれ始めました。




 そういえば。

<ちょっと前の時間の結ちゃん>

接近する結浜(10).jpg

 結 「左はち(端)のお客しゃんもコンニチハ♪」
 ママが飲む水で遊んじゃった結果、結ちゃん随分汚れちゃっていたのですが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(19).jpg

 結 「に、逃げましゅ・・・」
 結ちゃんが逃げようとしようがしまいが。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(20).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 容赦なくゴシゴシ♪は続きます。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(21).jpg

 結 「はいはい、降参でしゅ♪」
 あきらめて降参する結ちゃんに対しても。




バックヤードに帰りたいけど、ゴシゴシされる結浜(22).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 引き続き容赦なく、ゴシゴシ♪は続くのでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。



 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0