So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(33) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

丸太の上でもゴシゴシされる結浜(1).jpg

 ゴシゴシの後、丸太の上に置かれる結ちゃんの姿が。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(2).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 結 「にゃ? まだゴチゴチ続きましゅか?」
 丸太の上でも継続されるゴシゴシ。
 一体どれだけ結ちゃん、汚れていたのか?っていう話ではあるのですが。 




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(3).jpg

 結 「ゆいたん、ゴチゴチされすぎでしゅ・・・」
 結ちゃん的には、長時間にわたるゴシゴシはお気に召さないようでして。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(4).jpg

 大人しくしているようでも、何とか逃げられないか、考え込んでいる模様。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(5).jpg

 結 「にゃ~っ!」
 その間にも、激しく行われるゴシゴシ。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(6).jpg

 結 「はぁ~ チロクマ(シロクマ)になるかと思いまちた・・・」




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(7).jpg

 結 「そーいえば、ゆいたんのお手々、ちょっと灰色っぽくなってきたかも・・・」
 いくらゴシゴシしようとも、まだまだ若い結ちゃんのお手々が白っぽくなることはあり得ないのですが。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(8).jpg

 結 「タオルが汚れるって言うことは、ゆいたんの色が落ちてるってことでしゅよ・・・」
 結ちゃん自身は、ちょっぴり納得がいっていないようです(*^_^*)




 そうこうしているうちに。

丸太の上でもゴシゴシされる結浜(9).jpg

 結 「にゃ? ゴチゴチ終わりでしゅか?」
 



丸太の上でもゴシゴシされる結浜(10).jpg

 結 「ゆいたんがチロクマ(シロクマ)になる前に ゴチゴチが終わって何よりでしゅ・・・」
 一見収束するかに見られたゴシゴシでしたが。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(11).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 先ほどびっしょり濡れていたおちり♡は特別に念入りにゴシゴシされるようです。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(12).jpg

 結 「おちりは元々ちろい(白い)から、ゴチゴチちてもらって結構でしゅよ・・・」
 おちりゴシゴシには余裕を見せていた結ちゃん。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(13).jpg

 結 「でも逃げてみましゅ♪」
 隙があったら逃げたい気持ちはあるようですが。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(14).jpg

 結 「やっぱち 捕まりまちた・・・」
 あっさり捕獲された後は、あきらめたかのような可愛いお顔を見せていました(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

タオルでゴシゴシされてるのはまた別口の可愛さ!!!
by タムタムタイム (2017-04-13 22:42) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 またお返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

 タオルでゴシゴシされる結ちゃん、可愛いですよね~(≧∀≦)
 飼育員さんにはかまって欲しいけど、ゴシゴシはイヤだな・・という風情が、見ていても可愛くてたまりません(≧∀≦)(≧∀≦)
 ゴシゴシイベントは、観覧通路にいらっしゃったお客さんにも大人気のようでした(*^_^*)
 
 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-05-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: