So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(34) [白浜パンダ(結浜)]

 ここしばらくのバタバタのあおりを受け、昨日も更新が飛んでおります。


 週末の間にキャッチアップを図るつもりでおりますので、よろしければご覧いただけますと幸いですm(_ _)m



 さてさて、2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

丸太の上でもゴシゴシされる結浜(15).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 結 「そんなにゴチゴチされたら、チロクマ(シロクマ)になっちゃいましゅ・・・」
 ママのお水でびっしょり濡れた結果、タオルでひたすらゴシゴシされる結ちゃんの姿が。




 お口をお手々で隠している様子も可愛い~(≧∀≦)と思って見ていたのですが。

丸太の上でもゴシゴシされる結浜(16).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)のお手々、おいちいでしゅ♪」
 どうやらこの時の結ちゃん、飼育員さんのお手々をカミカミしていたようでした。



 結構しっかりした乳歯が生えつつあった結ちゃんのことですので、飼育員さん、痛い思いをしておられないのかな?と心配になるところですが。

丸太の上でもゴシゴシされる結浜(17).jpg

 飼育員さん 「ヒョイッ♪」
 飼育員さんは軽々と結ちゃんを抱き上げられまして。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(18).jpg

 お客さんに結ちゃんを見せ始めました。





丸太の上でもゴシゴシされる結浜(19).jpg

 飼育員さんに抱き上げられる後頭部も超絶ラブリーな結ちゃん。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(20).jpg

 抱っこされている様子はまさに動くぬいぐるみで可愛いのですが。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(21).jpg

 結 「アガ~っ!」
 抱っこされている間も元気いっぱい、ジタバタ暴れていたりですとか。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(22).jpg

 結 「カミカミ♪」
 飼育員さんのお手々をカミカミしたりしておりまして。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(23).jpg

 抱っこするのもとっても大変そうでした。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(24).jpg

 マニアの近くを通過した際の結ちゃん。
 何度見ても飽きない可愛さです(≧∀≦)




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(25).jpg

 結 「ぢたばた!」
 マニアが結ちゃんに見とれている間も、結ちゃんは元気に暴れ続けます。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(26).jpg

 そして、ようやく地面に戻された結ちゃん。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(27).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 そして最後の仕上げのゴシゴシ。




丸太の上でもゴシゴシされる結浜(28).jpg

 結 「ゴチゴチされて、まっちろけ(真っ白け)になったゆいたん、ママ分かってくれるかにゃ・・・」
 心配そうなお顔も超絶ラブリーな結ちゃんでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: