So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(36) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日は深夜に更新作業を行っていたところ、誤って記事を消去してしまい、更新が行えませんでした。
 先週更新できなかった分も含めて、どこかでキャッチアップを図ろうと思っております。



 さてさて、2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(14).jpg

 丸太付近で飼育員さんに遊んでもらう結ちゃんの姿が。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(15).jpg

 おっとここで飼育員さんが結ちゃんの頭頂部付近を触っておられます。
 この日もここまで大暴れの結ちゃん、どうやらタオルゴシゴシでは取れない汚れがこびりついていたようですが。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(16).jpg

 結 「おかげしゃまで、綺麗になりまちた♪」
 飼育員さんが丁寧に汚れを取ってくださった結果、汚れも綺麗に取れたようです(*^_^*)




 その後も飼育員さんと遊んでもらう結ちゃん。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(17).jpg

 結 「カミミ♪」
 隙あらば、飼育員さんのお手々をカミカミしまして。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(18).jpg

 結 「チュウチュウ♪」
 飼育員さんのお手々をすっています。
 それにしても、この結ちゃんの幸せそうな表情、飼育員さんのお手々には赤ちゃんパンダを惹きつけてやまないヒミツがあるようでした(^o^)




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(19).jpg

 結 「にゃ? バックヤードに動き、ありまちたか?」
 合間には、バックヤードの動きも気になるところですが。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(20).jpg

 ちょうどこの時、ラウちゃん再登場に備えての運動場の清掃等が完了した模様でして。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(21).jpg

 飼育員さんがどんどん撤収していっておられました。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(22).jpg

 結ちゃんが後追いしないよう、飼育員さんは丸太で結ちゃんをキープ。




 そして、撤収が一段落したところで、最後の飼育員さんが撤収に向かわれたところ。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(23).jpg

 結 「よいちょっと」
 ようやく自由を取り戻した結ちゃん、早速地面に降り立ち。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(24).jpg

 結 「タッタカ!」
 可愛い走り姿で、飼育員さんの後追いを始めました。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(25).jpg

 結 「・・・・」
 が、結ちゃんが縁石に到着したところで、飼育員さんの撤収は完了です。



 一人運動場に取り残された結ちゃん。

清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(26).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛くバックヤードに続く扉に取り付きまして。




清掃中に飼育員さんに遊んでもらう結浜(27).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、ちいくいんしゃん(飼育員さん)あしょんで(遊んで)くだしゃ~い!!」
 バックヤードに向かって呼びかけ始めました(*^_^*)



 運動場の観覧通路には、ようやくあのお方が戻ってこられる・・・との期待が広がり始めました(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: