So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(37) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(1).jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 扉越しに飼育員さんにかまってもらって、嬉しそうな結ちゃんの姿が。
 それにしても、短いアンヨで一生懸命立つ後ろ姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(2).jpg

 結 「ゆいたん、先ほど、ママがおみじゅ(お水)を飲むのをジャマちてみたんでしゅよ♪」
 楽しそうに飼育員さんに話しかける結ちゃん。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(3).jpg

 飼育員さんが扉越しに結ちゃんのお相手をしておられる理由と言えば。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(4).jpg

 収納扉 「ガラガラ~」
 収納扉が開きまして。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(5).jpg

 結 「コロン♪」
 清掃が終わった運動場にラウちゃんが登場する際に、結ちゃんが収納扉から逆行して産室に戻っちゃわないようにするためなのでした。



 ようやく運動場に再登場したラウちゃんに、結ちゃんはすかさず駆け寄るのかとも思われましたが。

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(6).jpg

 良 「皆さん、コンニチハ♪」
 結 「トコトコ♪」




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(7).jpg

 良 「今日も沢山のお客さんがいらっしゃっているわねぇ」
 結 「トコトコ」




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(8).jpg

 結ちゃんは、ママが登場した扉の前に向かいまして。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(9).jpg

 結 「この扉、ふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 収納扉を不思議そうに観察し始めました。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(10).jpg

 結 「この扉・・・石のように見えましゅ・・・」




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(11).jpg

 結 「じゃあ、本当に石なのかというと・・・」




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(12).jpg

 結 「そーでもなさそうでしゅ・・・」
 可愛い座り姿で扉の壁紙を観察していた結ちゃんでしたが。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(13).jpg

 結 「ここのちゅぎめ(継ぎ目)はどうなっているのかにゃ?」
 立ち上がり、収納扉を調べ始めました。




 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0