So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(38) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(14).jpg

 結 「・・・ふちぎ(不思議)な扉だにゃ・・・」
 ママが登場した収納扉を不思議そうに見つめる結ちゃんの姿が。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(15).jpg

 結 「上の方にお手々が届くといいにゃ・・・」
 扉を調べるために、一生懸命上に伸び上がっても見ますが。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(16).jpg

 結 「ポテン♪」
 アンヨの力の弱い赤ちゃんパンダのこと、すぐに可愛い座り姿に(*^_^*)
 それにしても結ちゃんの後ろ姿って、なんて可愛いんでしょう(≧∀≦)



 が、好奇心の力は侮れないようでして。

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(17).jpg

 結 「よいちょ~!!」
 再びステキな立ち姿を披露してくれました(^o^)




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(18).jpg

 結 「上の方が見えれば、謎が解けそうな気がしましゅ・・・」
 頑張って伸び上がる危険な後ろ姿。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(19).jpg

 結 「ペタン♪」
 運動場の思惑通り、可愛く滑っちゃいました(*^_^*)



 ここであきらめるのが普通のコパンダなのですが。

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(20).jpg

 結 「・・・・」
 不屈のコパンダ・結ちゃんのことですので。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(21).jpg

 結 「この部分の石がポイントなのかも・・・」
 再び熱心に扉を調べ始めました。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(22).jpg

 結 「ここの黒い部分も気になるにゃ・・・」
 再び立ち上がって熱心な調査を行う結ちゃん。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(23).jpg

 結 「この部分のひみちゅ(ヒミツ)が明らかになれば、謎が解けるのでは・・・」
 一生懸命扉を見つめています。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(24).jpg

 結 「そちて、この部分がやっぱちひみちゅ(ヒミツ)を解く鍵なんだにゃ・・・」
 再び扉の継ぎ目を見つめる結ちゃんでしたが。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(25).jpg

 結 「・・・・」
 熱心な調査に疲れちゃったのか。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(26).jpg

 結 「トコトコ♪」
 いったんは収納扉を離れようとしたものの。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(27).jpg

 結 「・・・」
 可愛い後ろ姿で再び立ち止まり。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(28).jpg

 結 「やっぱち気になりましゅ・・・」
 扉のところに戻るべきかどうか、可愛い体勢で悩み始めたのでした(*^_^*)




 収納扉が気になるコパンダと言えば。

<2013年1月・当時生後5ヶ月の優ちゃん>

調べる優浜9.jpg

 優 「この扉・・・・本当にふちぎ(不思議)でしゅね・・・」
 当時生後5ヶ月の優ちゃんがやはり不思議そうに、ママが出てきた後の収納扉を叩いたりして調べていたのを思い出しました。



 血のつながった姉妹だからなのか、好奇心旺盛な赤ちゃんパンダだからなのか、ほぼ同じくらいの月齢で、同じものに興味を持つあたり、本当に面白いです(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

後ろ姿だけでこの可愛さ!!! 後ろ姿ならではの可愛さ!!!
この後ろ姿にこそ赤ちゃんパンダの魅力が詰まっています。
いつもながらどこか頼りなげな赤ちゃんパンダの魅力に抗うことはできません…
by タムタムタイム (2017-04-20 23:18) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 またお返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 後ろ姿だけでここまで可愛い動物って他にいるのでしょうか・・・。
 タムタムタイム様も赤ちゃんパンダの後ろ姿がお好きなのですね。実は私も大好きだったりしております(≧∀≦)
 後ろ姿だけで記事が何本も掛けてしまうなんて、パンダさんの可愛さは偉大だなあと思います。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-05-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0