So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(39) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 結 「この扉、本当にふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 可愛く収納扉を見つめる結ちゃんの姿が。




2.jpg

 結 「それにちても、この扉の岩はどうなっているのかにゃ・・・」
 不思議そうに扉を見つめる結ちゃん。




3.jpg

 結 「お客しゃんは扉のひみちゅ(ヒミツ)、ご存じでしゅか?」
 お客さんに答えを求めてみるものの。




4.jpg

 結 「・・・ご存じにゃい・・・」
 お客さんにも扉のヒミツは分かるはずはなく。





5.jpg

 結 「そーでしゅか・・・」





6.jpg

 結 「・・・・・」
 扉のヒミツが分からず、とっても残念そうな表情を見せる結ちゃんでしたが。




8.jpg

 結 「ちょっと違った観点で調べてみるかにゃ・・・・」
 すぐに気を取り直しまして。




9.jpg

 結 「上の方が怪しいんでしゅよね・・・・」
 スックと立ち上がり、上の方を一生懸命気にし始めました。




10.jpg

 結 「立ってみると、左の方も気になりましゅね・・・」
 



11.jpg

 結 「トコココ・・・」
 ここで結ちゃん、立ち上がったまま、伝い歩きを始めました。
 数歩ではあれ、赤ちゃんパンダを歩かせるだなんて、赤ちゃんパンダの好奇心、恐るべし!という感じなのですが。




 小さな赤ちゃんパンダの伝い歩き、早々長持ちするはずはなく。

12.jpg

 結 「トコトコ♪」
 すぐに普通の歩き方に戻った結ちゃん。




13.jpg

 結 「分からないことは、ちいくいんしゃん(飼育員さん)に聞いてみようっと」
 良い調子で、運動場を左に向かって歩き始めました。




 その頃のマダム。

14.jpg

 良 「モグモグ♪」
 結ちゃんが一人遊びをしている間、美味しそうに竹を食べていました。




15.jpg

 良 「女の子は、一人で遊んでくれる時間が長いから、助かるわぁ」
 な~んて思っているかどうかは分かりませんが。




16.jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)お忙しそうかにゃ・・・」
 女子にすると甘えん坊な結ちゃんも、男子パンちゃんに比べると、一人遊び比率は高いような気がします(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0