So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(42) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 結 「カジカジ♪」
 ラウちゃんの横で竹のお稽古に励む結ちゃんの姿が。




2.jpg

 結 「竹、おいちいでしゅ♪」
 まだまだ味は分からないと思うのですが、いっちょまえに竹の感想を述べてみたりもします。




3.jpg

 結 「この味わい、たまりませんなぁ・・・・」
 更に進化して、オッチャンモードでも竹を楽しみます。




4.jpg

 竹を最大限に楽しむ結ちゃん、お稽古も結構な頻度でしているように思いますので、竹を食べ始めるのは意外と早いのかも知れません。




 その後、他のパンダさんを見て戻ってみたところ。

5.jpg

 ラウちゃんが寝てしまったためか、今度はお客さんの前に移動して、竹のお稽古に励んでいました(*^_^*)




6.jpg

 結 「カジカジ♪」
 目前で可愛い姿を見せる結ちゃんに、運動場のお客さんも大喜びでした(^o^)




7.jpg

 結 「えっと、食べ方はここを囓って、次はここで・・・」
 ママの竹の食べ方を思い返しながら、一生懸命竹の食べ方の手順を思い返す結ちゃん。
 真剣な白目が超絶ラブリーです(≧∀≦)




8.jpg

 結 「おっとっと・・・」
 合間には、竹に逃げられそうにもなりますが。




9.jpg

 結 「よいちょっと」
 無事に竹も捕まえて一安心です。




10.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 が、この竹、なかなか難物だったのか、アンヨも総動員して取り組みます。





11.jpg

 結 「カジカジ♪」
 可愛い表情で竹を囓っていた結ちゃんでしたが。




12.jpg

 結 「どっこいちょっと」
 竹をくわえたまま、体を起こしました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 またここ2週間ほどの間で更新が飛んだ分を補うため、本日夜頃にもう一本記事をアップする予定ですので、よろしければそちらもご覧くださいm(_ _)m



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

味ぽん

こんにちわ!
竹を食べる練習している結浜、かわいいですね~(^ω^)
良ちゃんと一緒にいられるのもあと半年ぐらいでしょうか(>_<)
うにうにと動いているだけで癒やされます・・・。

私、先日アドベンへ行ってきました。
海浜、陽浜、優浜の中国行きを知る前にすでに手配していた旅行です。
今回は海浜陽浜優浜に「行ってらっしゃい、元気でね」と伝え、また次回は秋の訪問になるのでその時は、良浜結浜、桜浜桃浜の両ペアも別々になっていると思い、お昼ご飯も食べずにずっとパンダさんたちのところにいました。

いつかは帰らなきゃならないのはわかっているけど、一度に三頭は寂しいです(>_<)
とくに優浜は、私の中では良ちゃんのあとを継ぎ、白浜で子供を産んでくれるのではと思っていたので、帰っちゃうのー?という思いです。
5月からは中国へ帰る三頭は非公開になるということなので、ギリギリ会えて良かったです(T-T)
写真も撮れるだけ撮ってきました。

結浜はかわいかったです! もう何をしていてもかわいい♪
コテンと転がればお客さんから歓声が上がり、寝ていてもかわいいと言われ、まさにアイドル(≧▽≦)
Chocolat さんの記事で結浜のかわいさを再確認してます(^ω^)
いろいろ忙しいようですが、マイペースで更新していってくださいね。

by 味ぽん (2017-04-23 15:40) 

タムタムタイム

味ぽんさん、アドベンに行かれましたか。中国へ行くことになった3頭に心残りなく会ってこられたようで良かったですね。

結浜の可愛いこと!! 何をどうしても可愛い!!

by タムタムタイム (2017-04-27 00:23) 

味ぽん

>タムタムタイムさん

はい、行ってきました (^ω^)
4月に行くことにして良かったです。
成都まで行く予定はないので、海浜・陽浜・優浜にはもう会うことはないと思うので。

結浜、めっちゃかわいかったです!

by 味ぽん (2017-04-28 23:26) 

Chocolat

味ぽん様、

 ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/
 お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 海くん・陽ちゃん・優ちゃんの公開停止の前にご訪問が叶われたのですね。よかったです~(≧∀≦)
 遠方でいらっしゃると訪問の機会が限られると思うのですが、ベストなタイミングの訪問が叶われたところからみると、味ぽん様は強いパンダさん運をお持ちなんですね(*^_^*)
 
 私も、陽ちゃんと優ちゃんは白浜に残って、ラウちゃんと一緒に沢山子供を産んでくれるのでは?そのためのPANDA LOVE建設では?と期待していたのですが、そうではなかったみたいで、残念でした・・・陽ちゃんと優ちゃんの子育て、見てみたかったです・・・(T_T)

 結ちゃんの可愛い姿も沢山ご覧になったんですね(^o^)
 歩き始めたら、動きがやんちゃになってきて、本当に可愛いですよね~(≧∀≦)
 ラウちゃんの肝っ玉母ちゃんぶりもますます堂に入ってきて、母子を見ているだけで、本当に癒やされます。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-05-15 23:18) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/
 お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 結ちゃん、何をしていても可愛いですよね(≧∀≦)
 味ぽん様も書いておられましたが、起きていても、竹を囓っていても、寝ていても可愛いです(≧∀≦)
 前からも後ろからも横からも可愛いですし、逆に結ちゃんには一体可愛くない瞬間はあるのだろうか?と思っちゃいます(^o^)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-05-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0