So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 結 「モゾゾ♪」
 可愛いおちり♡全開で、丸太に取り付く結ちゃんの姿が。



 ちょっぴりモゾゾ♪が過ぎちゃった結果。

2.jpg

 結 「おっとっと・・・」
 バランスを崩しそうにもなってしまいますが。




3.jpg

 結 「ふぅ~ あぶにゃい、あぶにゃい」
 無事に体勢を立て直したのも束の間。




4.jpg

 結 「ツルリ♪」




5.jpg

 結 「ポテン♪」
 結局丸太から落下しちゃいます(*^_^*)




6.jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、いちゅのまにか(いつの間にか)ちた(下)にいましゅよ?」
 不思議そうなお顔もさることながら、丸太にチョコンと掛けられた小さなお手々、超絶ラブリーです(≧∀≦)




7.jpg

 結 「世の中、ふちぎ(不思議)なことが多いにゃ・・・」
 再び丸太に取り付く結ちゃん。




8.jpg

 その後も、懲りずに可愛いおちり♡ショーが繰り広げられたりもしていたのですが。




9.jpg

 結 「なかなかいい感じに取り付けないにゃ・・・」




10.jpg

 結 「技術点はいいけど、今後の課題は芸術点だにゃ・・・」
 丸太取り付きについていろいろと考察してみた後は。




11.jpg

 結 「モゾゾ♪」
 引き続き、丸太取り付きショーが開催されていました(^o^)



 丸太に取り付くのに疲れたときには。

13.jpg

 結 「ママァ~」




14.jpg

 結 「あしょんで(遊んで)くだしゃ~い!」
 ママに絡んでみますが、爆睡モードのママは遊ぶ気分じゃないらしく。



15.jpg

 結 「モゾ・・・」
 結ちゃん、再び丸太に戻っていきました(*^_^*)


 ラウちゃんはいつも通り、お昼寝も結構多かったのですが、結ちゃんってほとんど寝ないような気がします。
 それだけお転婆さんということなのでしょうか(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: