So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

16.jpg

 結 「ママ、寝てましゅ・・・」
 一人可愛く丸太に取り付く結ちゃんの姿が。




17.jpg

 結 「はぁ~ たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 横顔も可愛い結ちゃんですが。




18.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 再び丸太取り付きに取り組みます。
 それにしてもまだまだ小さなお耳、超絶ラブリーです(≧∀≦)




19.jpg

 結 「カジジ♪」
 ラッキーにも途中で見つけた竹を囓ってみたりもしますが。




20.jpg

 結 「余り前のめりになりすぎるとあぶにゃいかにゃ・・・」
 結構危ない体勢になる割には、落っこちちゃうのはイヤだったりするようでして。




21.jpg

 結 「カジジ♪」
 ちょっと危ないかな?と思われるような体勢になった後は。




22.jpg

 結 「おっと、あぶにゃい♪」
 両手で可愛く丸太に取り付きます。



 大胆なようで、意外と慎重な結ちゃんですが。

23.jpg

 結 「丸太の上で、頭で逆立ちちてみたらどんな感じかにゃ・・・」
 きゃ~!! 突然かなり危ない試みを始めちゃいました。



 運動場総出でハラハラモードが続いていましたが。

24.jpg

 結 「危険すぎる試みはやめときましゅ♪」
 


25.jpg

 程なくして安定感たっぷりの姿勢に戻って一安心です(*^_^*)



 賢い結ちゃんが、何故あんなに危ない真似を?とちょっと不思議な気がしてきますが。

26.jpg

 結 「ママ、見てたかにゃ・・・」
 ママに向けられた可愛い白目をバッチリキャッチ。
 結ちゃんの丸太の上で頭で逆立ちも、どうやらラウちゃんへのアピールだったようでしたが・・・



27.jpg

 結 「じーっ・・・」
 如何に結ちゃんが見つめようとも。




28.jpg

 結 「ゆいたん、丸太の上で、逆立ちしちゃおうっかにゃ♪」
 丸太の上で危なっかしいポーズを取ってみようとも。




29.jpg

 結 「ママ、起きにゃい」
 爆睡モードのラウちゃんには全く響かず。




30.jpg

 結 「たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 結ちゃんはついつい、当初の退屈モードに戻っていっちゃうのでした(^o^)



 かなりお転婆さんで、その動きにはついつい幼い頃の海くんが重なってしまう結ちゃんですが、ママに取り付くに当たってはママの様子をうかがうあたり、やっぱり女子パンちゃんなんだなあと思います(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0