So-net無料ブログ作成

2017年2月 白浜パンダ(49) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

31.jpg

 結 「モゾモゾ♪」
 白浜名物・コパンダの出初め式を披露する結ちゃんの姿が。



 可愛いパフォーマンスに運動場の目線は釘付けでしたが。

32.jpg

 結 「疲れちゃったでしゅ・・・」
 結ちゃん、すぐにお疲れモードに。




33.jpg

 結 「グデ~」




34.jpg

 結 「ズルリ♪」
 おっとここで、結ちゃんには珍しい「グデ~」からの「ズルリ♪」が出現しました。



35.jpg

 結 「桜おねーたんの真似をちてみまちた♪」
 どうやら珍しい「グデ~ ズルリ♪」は、グデ拳の名手・桜ちゃん直伝だったようでして。




36.jpg

 結 「桜おねーたんのことは 師匠と呼んでいましゅ♪」
 もしかして、結ちゃんもグデ拳を継承したいと思っているのでしょうか?




37.jpg

 結 「う~ん、どーちようかにゃ・・・」
 桜ちゃんと結ちゃんでは、随分キャラクターが違うのでは・・・グデ拳の承継にあたり、一体どうやってこのキャラの違いを乗り越えるのだろうか・・・などと色々勝手に悩んでいたところ。




38.jpg

 結 「ゴロゴロ♪」
 マニアの悩みを余所に、当の結ちゃんは可愛く竹を囓り始めました。




39.jpg

 結 「肉球、どーじょ♪」
 きゃ~!! 可愛い肉球サービスに、先ほどまでの悩みも吹き飛びましたよ~(≧∀≦)



40.jpg

 結 「カジカジ♪」
 可愛いお顔で竹を囓る結ちゃん。
 お腹周りのモフっと感もたまりません(≧∀≦)(≧∀≦)




41.jpg

 結 「決まった♪」
 結ちゃんがポーズを決めている合間も、可愛いアンヨの裏に釘付けです(^o^)




42.jpg

 結 「左側のお客しゃんも見えてましゅかぁ~」
 決めポーズを運動場のお客さんにまんべんなく披露している間に。




43.jpg

 結 「にゃ? 竹しゃん、どこに行きましゅか?」
 お手々から竹が離れてしまいます。




44.jpg

 結 「あ~ん♡」
 お口で竹を追いかける結ちゃん、ちょっぴりグータラな雰囲気が超絶ラブリーです(≧∀≦)




45.jpg

 結 「にゃ? くわえられにゃい?」
 竹 「グータラは許しません!」
 厳しい竹くんの元では、グータラな竹食べは許されないようでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0