So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(50) [白浜パンダ(結浜)]

 本日、海くん・陽ちゃんと優ちゃんの最終公開日ですね。
 公表からこの日までかなりの時間があったので、漸く気持ちの整理が付いてきましたが、海くん達がアドベンチャーワールドにいる5月中にも、一度訪問したいです。


 さてさて、2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・

1.jpg

 ママに絡みつかれる結ちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「カミミ♪」
 結 「何とかして、ママから逃げたいものだにゃ・・・」
 ラウちゃんの激しいウリウリから、逃れたい結ちゃん。




3.jpg

 結 「ママ、ゆいたんのおちり♡カミカミ、やめてくだしゃい」
 まずはママの説得を試みてみますが。




4.jpg

 良 「ウフフ、イヤよイヤよも好きのうちっていうものね♪」
 ママのウリウリ♪は激しさを増すばかり。



 ということで。

5.jpg

 結 「ぢたばた!」
 結ちゃん、今度はセルフで逃走を図ろうと試みます。




6.jpg

 良 「あら結ちゃん、ママのシッポカミカミ♪が気に入らないのかしら?」
 



7.jpg 

 良 「結ちゃん、ゴメンね。 ママ、結ちゃんがシッポカミカミいやがっているって気がつかなくて・・・」
 おっとマダム、今度は結ちゃんの抗議を聞き入れてくれるかのようにも見えましたが。




8.jpg

 良 「ならば、お顔カミカミ♪にしておくわね♪」
 結局、カミカミの場所が変わっただけなのでした(*^_^*)



 お顔周りのカミカミ♪はしばらく続いていましたが。

10.jpg

 結 「にゃにゃっ?! ゆいたん、持ち上げられてましゅよ?」
 驚きのあまり、可愛い白目が披露されたと思いましたら。




11.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 今度は、パンダ座りでのウリウリ♪が始まりました。




12.jpg

 良 「カプリ♪」
 結 「にゃ? ゆいたんの頭、伸びちゃってましゅよ?」
 ウリウリ♪の合間に、ラウちゃんが結ちゃんの頭頂部をくわえた結果、結ちゃんのアイパッチが若干面白い形になったりもしていましたが。




13.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 その後は優しく結ちゃんを抱え込んでのウリウリ。



 激し目のウリウリ♪が続いて、結ちゃんの安否が気になったりもしますが。

14.jpg

 マダムがお顔を上げた隙に、結ちゃんが元気にアンヨを持ち上げている様子が確認され、ひとまずは一安心です(^o^)




15.jpg

 良 「あら、シッポカミカミが足りていない感じよね♪」
 その後は再び、シッポカミカミに戻ったりもしていまして。




16.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 しばらくは、シッポカミカミ♪を含むおしり付近のカミカミが続いていました。




17.jpg

 良 「カミカミ♪」
 結 「ぢたばた!」
 きゃ~!! カミカミの合間に結ちゃんの可愛いお顔が見えるとテンションが上がっちゃいます~(≧∀≦)




18.jpg

 結 「ぢたぢたばたばた!」
 が、その間も結ちゃんは抵抗を続けていました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0