So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(51) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

18.jpg

 結 「ぢたぢたばたばた!」
 ラウちゃんのウリウリ♪に激しく抵抗する結ちゃんの姿が。



19.jpg

 結 「に、逃げましゅにゃ・・・」
 可愛い白目全開で、逃走を試みる結ちゃんでしたが。




20.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 如何に結ちゃんが一生懸命逃走を図ったところで、その体格差は明らかでして。




21.jpg

 結 「逃げられへんやないか~い!」
 逃げられない結ちゃんが、ついつい突っ込みを入れてしまうのも、やむを得ないというもの。




22.jpg

 結 「グエエ~」
 ツッコミも空しく、なおも続くおちりウリウリ。




23.jpg

 結 「とりあえず、頑張るちかなさそうでしゅ・・・・」
 ここで一大決心した模様の結ちゃん。




24.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 再び逃走を図ります。




25.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 結ちゃんが全力で頑張ってみた結果。




26.jpg

 結 「今回は何とか抜けられそうでしゅ・・・」
 今度こそ、逃走成功か?と思われたその矢先。




27.jpg

 良 「逃がしません♪」
 真剣な瞳のマダムに、再捕獲されちゃいました(*^_^*)




28.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 結 「にゃ~っ!」
 その後は再び激しいウリウリモードに。




29.jpg

 で、このマダムのウリウリ、結ちゃんがいやがっているのかというと、そういうことは全くなく。




30.jpg

 結 「にゃ~っ!」
 小さいおちり♡で、ママに反撃を試みたりもしていたようでした。



 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

31.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんによるウリウリ♪は、引き続き継続していました。




32.jpg

 結 「ヒョコっ!」
 ラウちゃんの巨体の向こうに、結ちゃんの小さな手足がピョコピョコ見え隠れしています。
 可愛い光景なのですが、ラウちゃんの向こうで何が起きているのか、とても気になったりもしますが。




33.jpg

 見えるのは可愛いおちり♡ばかりで、どうやら激しいウリウリ♪が続いているらしい・・・と言う程度のことしか読み取れません。




34.jpg

 結 「ピョコッ!」
 おっと、今度は可愛いアンヨの裏がチラリ。




35.jpg

 結 「アガガ~」
 最後に、可愛いけど、ママに立ち向かうとってもやんちゃなお顔がチラリ。
 ママの激しいウリウリが、まだまだ小さな結ちゃんの負担にならないのか気になるところですが、結ちゃんのこのやんちゃさ溢れるお顔を見る限り、全く問題はなさそうです(^o^)



 と言ったところでタイムアップ。
 この日の結ちゃんの訪問は以上です。


 明日以降、2017年4月中旬訪問時の結ちゃんの様子をお届けいたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

良ママの愛情いっぱい受けて、こんなスキンシップがとても大事なんだと思います。結ちゃんは幸せパン。
by タムタムタイム (2017-05-02 14:40) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 またお返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 結ちゃんはラウちゃんの愛情を独り占めしており幸せパンですよね(≧∀≦)
 でもたまに、ちょっぴり愛情過多?もうちょっと控えめな方が結ちゃん的には嬉しそう?という時もあるような気がしますが(笑)、よくよく見ていますと、ラウちゃん自身、結ちゃんを甘えさせるところは甘えさせ、躾けるところは躾けてというように、対応を上手く切り替えているようなところもあるようで、ベテランママさんぶりを遺憾なく発揮している感じがします。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-05-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0