So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(8) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

11.jpg

 結 「・・・・」
 先ほどまでは、ついに爆睡モードに移行するのか?と思われていた結ちゃんの姿が。



 やっぱり寝ちゃうのかな~と思いながら見ていたところ。

1.jpg

 結 「・・・・」
 きゃ~! 小さなおにぎりのような可愛い後ろ姿が出現したと思いましたら。



2.jpg

 結 「背筋、ピン!でしゅ♪」
 可愛い背中が伸びました。



 が、姿勢のよい格好をキープするのはなかなか難しいらしく。

3.jpg

 結 「グデ~」
 すぐにグデっちゃうあたり、まだまだ小さな赤ちゃんパンダという感じで、可愛いです(≧∀≦)




4.jpg

 結 「このはちら(柱)・・・」




5.jpg

 結 「おいちそう(美味しそう)でしゅ♪ カジカジ♪」
 可愛いお顔で柱を囓っていた結ちゃんでしたが。




6.jpg

 結 「今日のお客しゃんはどんな感じかにゃ・・」
 ここでお客さんの様子が気になるあたり、ホスピタリティ溢れる白浜パンダ家の一員です(*^_^*)



 お客さんチェックの結果に満足したのか。

7.jpg

 結 「ちた(下)も気になるにゃ・・・」
 きゃ~!! 取っても危ない姿勢で下の方を気にしています。



 まさかまさか、この体勢で下に降りるつもりなのでは・・・とハラハラした気持ちで見るマニアを余所に。

8.jpg

 意外と慎重派の結ちゃん、櫓の柱をガッチリつかみまして。




9.jpg

 結 「よいちょっと」
 可愛く横になりました。
 どうやら、海老反りのままで降りるわけではなさそうで、一安心です。




10.jpg

 結 「ちた(下)の様子は・・・異常なち(なし)でしゅ♪」
 慎重に下の様子も確認した後は。




11.jpg

 結 「よいちょっと」
 結ちゃん、アンヨを可愛く持ち上げたと思いましたら。




12.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く柱に取り付きまして。




13.jpg

 あっという間に、安定感溢れる体勢に。




 ここまで来たら、スルスルッと下に降りちゃえばしまいなのですが。

14.jpg

 結 「クンクン・・・はちご(梯子)の香りも魅惑的でしゅ・・・」
 移り気な赤ちゃんパンダのこと、いざ降りるとなると、梯子の香りが気になっちゃいます(^o^)




15.jpg

 結 「ああ、本当にいい香りだにゃ・・・ウットリ♡」
 先ほどまでは柱を降りようとしたにもかかわらず、今度は梯子の香りに気を取られた結ちゃん、再び櫓の上に戻っちゃいました。




16.jpg

 結 「はっ! いけにゃい!」




17.jpg

 結 「ゆいたん、ちた(下)に降りようとちていたんでちた・・・」
 漸く当初の目的を思い出した結ちゃん。




18.jpg

 結 「えと、どーちたら ちた(下)に降りられるんでちたっけ・・・」
 すっかり降り方が分からなくなっちゃったような様子でしたが。




19.jpg

 結 「・・・」
 しばし引っかかったままで熟考してみた結果。




20.jpg

 結 「・・・はちご(梯子)を使って降りてみようかにゃ・・・」
 今度は、梯子伝いに下に降りることにしたようでした。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: