So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(10) [白浜パンダ(結浜)]

 先週更新が飛んでおりますので、本日二本目の更新です。


 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(1).jpg

 結 「気になるにゃ・・・」
 美味しそうに竹を食べるラウちゃんの側で、何やら気にする結ちゃんの姿が。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(2).jpg

 結 「カジジ♪」
 美味しいものを見つけたのか、ラウちゃんと向かい合って可愛い体勢で何かを囓り始めました。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(3).jpg

 結 「カジジ♪ ペロリ♪」
 とても美味しそうに何かを囓っている結ちゃんですが・・・手元にあるのはどうやら木の葉っぱのようです(^^;)




 まあ、本パンちゃんが木の葉っぱで幸せなら、それでよいのでは・・・と思って見ていたところ。

竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(4).jpg

 結 「ムクリ♪」
 結ちゃん、可愛く体を起こしまして。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(5).jpg

 結 「・・・・」
 何かを一生懸命見つめています。



 体を起こした結ちゃんが向かった先は。

竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(6).jpg

 結 「竹しゃん、コンニチハ♪」
 ママの足下に転がる竹のところでした。



 可愛いご挨拶の後は。

竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(7).jpg

 結 「てやっ!」




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(8).jpg

 結 「ゴロリ♪」
 全身で竹に立ち向かった結果。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(9).jpg

 結 「・・・」
 結ちゃん、可愛く竹を抱え込み、ママが竹を食べるのを見つけています。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(10).jpg

 結 「よち! イメージトレーニングは十分でしゅ♪」




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(11).jpg

 結 「まじゅ(まず)は、竹しゃんをアンヨで持ち上げましゅ」
 良 「あら結ちゃん、竹のお稽古、頑張っているわね~」




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(12).jpg

 結 「そちて、竹の端っこからカジカジしましゅ」
 良 「でも初めから茎でお稽古だなんて、チャレンジャーねぇ・・・誰に似たのかしら?」
 マダムの感慨を余所に。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(13).jpg

 結 「カジカジ♪」
 一生懸命竹のお稽古に励む結ちゃんですが。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(14).jpg

 結 「上手く囓れにゃい」
 結ちゃんがつかんだ竹の茎、赤ちゃんパンダには少々太すぎたようでして。




竹で遊ぶ結浜~楽しい一人遊び~(15).jpg

 結 「・・・・」
 ここで結ちゃん、別の獲物(竹)を狙うことにしたようです。



 優ちゃん、一体どの竹を狙おうとしているのでしょうか?(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0