So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋内運動場には・・・

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(30).jpg

 ママが食べる竹の端っこを一生懸命つかむ結ちゃんの姿が。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(31).jpg

 結 「何故か竹しゃんに簡単に逃げられちゃいましゅ・・・」
 



 なので結ちゃん。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(32).jpg

 体を使って竹くんを押さえ込んでみたり。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(33).jpg 

 結 「いーでしゅか、ゆいたんから逃げたらだめでしゅよ!」
 竹くんに懇々と言い聞かせてみたりもします。




 竹くんがしっかり理解したところで。

mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(35).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く体を起こした結ちゃん。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(36).jpg

 結 「てやっ!」
 再び可愛く竹くんに取り付きます。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(37).jpg

 結 「今度こそ、竹しゃんをカジカジ出来そうでしゅ・・・ペロリ♪」
 竹くんカジカジへの期待に、ついつい可愛いペロリ♪も出てしまうと言うものです(*^_^*)




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(38).jpg

 結 「しゃてしゃて、竹しゃんカジカジ始めましゅかね・・・」
 結ちゃんがカジカジを始めようとしたまさにその時。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(39).jpg

 竹 「スポン♪」
 再び結ちゃんのお手々から抜けていく竹くん。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(40).jpg

 結 「竹しゃん、約束が違いましゅよ~」
 竹くんに可愛く抗議を申し立てる結ちゃんでしたが。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(41).jpg

 竹 「スルリ♪」
 マダムが軽やかに竹を操った結果、なかなか竹くんをつかむことが出来ません。




mission co-panda~ママの竹を強奪せよ♪~(43).jpg

 結 「にゃ~! ひどいでしゅよ~!!」
 竹 「結ちゃんの言うことも聞いてあげたいけど・・・マダムに反抗する勇気がなくてゴメンね・・・」
 さすがはラウちゃん、運動場に集結する遍く竹を、既に支配下に納めているようでした(^o^)


 3日間にわたってお送りしてきましたMission co-panda、ミッションならずと言うことで残念でした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0