So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(14) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(1).jpg

 竹を食べるラウちゃんと、ラウちゃんの周りでモゾつき中♪の結ちゃんの姿が。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(2).jpg

 良 「はおち~♪」
 結 「モゾゾ♪」 
 ラウちゃんのステキな「はおち~♪」が披露されている間も、モゾモゾする結ちゃん。



竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(3).jpg

 良 「今日の竹、美味しいわね♪」
 結 「この竹、気になりましゅ・・・」
 漸くラウちゃんが食べる竹をあきらめたのか、結ちゃん、他の竹に手を伸ばしています。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(4).jpg

 結 「よいちょっと」
 いい感じで竹を持ち上げた結ちゃん。





竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(5).jpg

 結 「モゾゾ!」
 どうやら竹カジカジをしたいようなのですが。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(6).jpg

 結 「モゾゾ!」
 手に取った竹が若干大物に過ぎたようでして。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(7).jpg

 結 「モゾゾ!」
 結ちゃん、竹と一緒に激しく動いていますが。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(8).jpg

 結 「モゾゾ!」
 なかなか竹の端っこにたどり着くことが出来ません。



 とはいえ、そうこうしているうちに。

竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(9).jpg

 漸く竹の端っこにたどり着いた結ちゃん。
 まさにこれから、竹囓りを始めようとしたその瞬間。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(10).jpg

 結 「竹しゃん、しゃようにゃら(さようなら)・・・」
 結ちゃん、竹を手放しました。



 苦労して手にしたものをあっさり手放すなんて、ちょっともったいないかも・・・と思って見ていたところ。

竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(11).jpg

 結 「竹の皮しゃん、コンニチハ♪」
 今度は、ママがむいた竹の皮を手にした結ちゃん。




竹を巡る良浜・結浜の攻防~あきらめきれないコパンダ~(12).jpg

 結 「カジカジ♪」
 今度は嬉しそうに、竹の皮を囓り始めました。


 ここに来て、漸く分相応な竹を手にした結ちゃん。
 白浜女子パンちゃんの中でも、屈指のチャレンジャー・結ちゃんが、このまま小さな竹の皮で満足できるのでしょうか?

 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: