So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(24) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

結浜収納?(1).jpg

 茶色い小山に立ち向かう、結ちゃんの姿が。




 が、茶色い小山はオネムなのか、結ちゃんがかまって♪攻撃を繰り返してもなかなか動こうとしません。

結浜収納?(2).jpg

 結 「ヨジヨジ♪」
 おっとここで、結ちゃん、おちりからのよじ登り攻撃に切り替えました。




結浜収納?(3).jpg

 結 「ママぁ~ あしょんで(遊んで)くだしゃい~!」
 一生懸命ママに呼びかける結ちゃんでしたが。




結浜収納?(4).jpg

 結 『タッタカ!」
 突然走り始めました。





結浜収納?(5).jpg

 結 「トコトコ」
 結ちゃんが向かった先は・・・・




結浜収納?(6).jpg

 結 「ピョコン♪」
 収納扉付近でしたが、結ちゃんが突然興奮し始めたその理由は。




結浜収納?(7).jpg
 
 扉 「ガラガラ~」
 結 「スタスタ~」
 収納扉が開いたからなのでした(*^_^*)




結浜収納?(8).jpg

 良 「結ちゃん、収納されちゃったわ・・・ふわ~あ」
 収納扉が開いたのに、大きなあくびでまったりモードのマダム。





結浜収納?(9).jpg

 良 「私も、そろそろ収納された方がいいのかしらね・・・」




結浜収納?(10).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 扉 「ガラガラ~」
 マダムが重い腰を上げて歩き始めたところ、収納扉は閉まってしまいました。




結浜収納?(11).jpg

 良 「ちょっと! 収納じゃなかったの? 開けてくださる?」
 本当であれば収納されるべきマダムが残って、本当であれば収納されないはずの結ちゃんが収納されちゃった現場には、「これから一体どうなるのかしら・・・」という疑問が渦巻いていました(^O^)



 とはいえ、ほどなくマダムも無事に収納されていきましたので、運動場のお客さんも一安心でした(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: