So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 結ちゃんに続いて、ラウちゃんが収納された左側の屋外運動場には・・・・

抱っこされて運動場に登場する結浜(1).jpg

 きゃ~!! 可愛い~(≧∀≦)
 結ちゃんが、飼育員さんに抱っこされて再登場しました(*^_^*)




抱っこされて運動場に登場する結浜(3).jpg

 結 「ゆいたん、一人で歩けましゅよ?」
 暗に、飼育員さんに下ろしてアピールをしてみる結ちゃんですが。




抱っこされて運動場に登場する結浜(4).jpg

 結 「下ろされにゃい・・」
 結ちゃんをお客さんの真ん前まで連れて行きたい飼育員さんは、結ちゃんを下ろしてくれません。




抱っこされて運動場に登場する結浜(5).jpg

 結 「キュウキュウ♪」
 その結果、結ちゃんの可愛い鳴き声が、運動場に響き渡ります。
 マニアのドラ声での「可愛い~(≧∀≦)」が余りに耳障りで、音ありでお届けできないのが本当に残念です(T_T)




抱っこされて運動場に登場する結浜(6).jpg

 結 「キュウキュウ♪」
 抱っこされるのがイヤなのか、抱っこされている間中、ずっと可愛い声でなく結ちゃんに、お客さんも大喜びでした(^o^)




抱っこされて運動場に登場する結浜(7).jpg

 結 「はぁ~ 漸くおろちて(下ろして)もらいまちた・・・」
 無事に、運動場の真ん中に到着した後、運動場に下ろされた結ちゃん。




抱っこされて運動場に登場する結浜(8).jpg

 結 「トコトコ」
 今度は可愛く歩き始めました。




 何をするのかな~と、運動場が結ちゃんの動きに注目する中。

抱っこされて運動場に登場する結浜(9).jpg

 結 「お風呂に入ろうかにゃ・・・」
 結ちゃん、水場をのぞき込んでいます。




抱っこされて運動場に登場する結浜(10).jpg

 結 「お湯加減は・・・ちょっと熱めかにゃ?」
 慎重に湯加減を確認した後。




抱っこされて運動場に登場する結浜(11).jpg

 結 「まじゅは(まずは)アンヨから、っと」
 アンヨからお湯に入ります。




抱っこされて運動場に登場する結浜(12).jpg

 結 「チャプン♪」
 お風呂のお湯に体を浸けた後は。




抱っこされて運動場に登場する結浜(13).jpg

 結 「肩までちゅからないと(浸からないと)、ママに怒られましゅね・・・」
 しっかりと、肩までお湯に浸かりましたが。




抱っこされて運動場に登場する結浜(14).jpg

 結 「ひぃ~ やっぱち、ちょっとあちゅすぎ(熱すぎ)でちた!」
 湯加減が大人向きだったのか、すぐにお風呂から出ることにしたようでした(*^_^*)



 結ちゃんがまだまだ小さいことから、水場には水が張られておらず、結ちゃんのお風呂はフィクションですので、ご安心ください(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0