So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

抱っこされて運動場に登場する結浜(15).jpg

 結 「はぁ~ あちゅかった(熱かった)・・・」
 白浜温泉を楽しむには、ちょっぴり小さすぎる結ちゃんの姿が。
 (実際には、水場にお湯どころか水も入っていません(*^_^*))




抱っこされて運動場に登場する結浜(16).jpg

 結 「温泉なんて、何がたのちい(楽しい)のかにゃ・・・」
 この歳になると、たまの温泉が取っても楽しみだったりするのですが、そういえば子供の頃、大人が温泉で「極楽、極楽♪」というのがよく分からなかったのを思い出します。
 



抱っこされて運動場に登場する結浜(17).jpg

 結 「トコトコ♪」
 な~んて妄想に浸っている間にも、運動場を右の方に向かって歩く結ちゃん。




 どこに行くのかな?と思いながら見ていたのですが。

抱っこされて運動場に登場する結浜(18).jpg

 滑り台の下に潜り込んだ結ちゃんは。




抱っこされて運動場に登場する結浜(19).jpg

 結 「コロン♪」
 どうやら、滑り台の下にヘソ天で寝転がりまして。




抱っこされて運動場に登場する結浜(20).jpg

 結 「プララ~ン♪」
 滑り台の裏側に、根性でぶら下がってみたりもしたようですが。





抱っこされて運動場に登場する結浜(21).jpg

 結 「ドサリ♪」
 滑り台の裏側ではぶら下がることも難しかったらしく、可愛く落下。




抱っこされて運動場に登場する結浜(22).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 滑り台の裏側に上るのをあきらめた後は。




抱っこされて運動場に登場する結浜(23).jpg

 結 「トコトコ」
 運動場を更に右側に進みます。




抱っこされて運動場に登場する結浜(24).jpg

 結 「・・・・」
 が、おもむろに立ち止まって何やら熱心に見つめていたと思いましたら。




抱っこされて運動場に登場する結浜(25).jpg

 結 「トコトコ♪」
 目線の先に向かって歩き始めました。




 足取りもしっかりと、結ちゃんが向かった先は。

抱っこされて運動場に登場する結浜(26).jpg

 ラウちゃんが食べ散らかした竹を片付ける飼育員さんのところなのでした(^o^)



 作業中の飼育員さんに向かう赤ちゃんパンダ。
 何やら波乱の予感がいたします(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0