So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

飼育員さんのジャマをする結浜(1).jpg

 結 「トコトコ♪」
 運動場で仕事をする飼育員さんの後を追いかける結ちゃんの姿が。




飼育員さんのジャマをする結浜(2).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、あしょんで(遊んで)くだしゃいにゃ♪」




飼育員さんのジャマをする結浜(3).jpg

 結 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)♡」
 大きくなったとは言え、まだまだ甘えたい盛りの結ちゃん、可愛く飼育員さんに甘えてみますが。




飼育員さんのジャマをする結浜(4).jpg

 飼育員さん 「はいはい、後でね♪」
 運動場の掃除でお忙しい飼育員さんのこと、上手くかわされちゃいます。



 通常の赤ちゃんパンダなら、ここであきらめると思うのですが。

飼育員さんのジャマをする結浜(5).jpg

 結 「アガガガ~!」
 粘り強いというか、あきらめが悪いというか(笑)、結ちゃんの場合、飼育員さんの長靴を捕まえて、囓ってみたりもしちゃいます(^o^)
 それにしても、長靴のそこを囓る結ちゃんのお顔、超絶ラブリーです(≧∀≦)




飼育員さんのジャマをする結浜(6).jpg

 結 「にゃ? アガガは効果なち(ナシ)でしゅか?」
 が、飼育員さんはとてもお忙しいらしく、結ちゃんのアガガにおつきあいする暇はなさそうです(*^_^*)




飼育員さんのジャマをする結浜(7).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、待ってくだしゃい~」
 懲りずに、可愛く飼育員さんの後を追う結ちゃん。




飼育員さんのジャマをする結浜(8).jpg

 熱心さの余り、飼育員さんが作業をしておられる竹に突っ込んじゃったりもした結果。




飼育員さんのジャマをする結浜(9).jpg

 結 「いや~ん」
 飼育員さんに捕獲されちゃいました(^o^)




飼育員さんのジャマをする結浜(10).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、寝っ転がってましゅよ?」
 飼育員さんに寝転がされた隙に。




飼育員さんのジャマをする結浜(11).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、かむばぁ~っく!」
 飼育員さんは結ちゃんのいる場所を離れられました。




飼育員さんのジャマをする結浜(12).jpg

 結 「それでは、そちらのちいくいんしゃん(飼育員さん)に あしょんで(遊んで)もらおうかにゃ・・・」




飼育員さんのジャマをする結浜(13).jpg

 結 「それとも、こちらのちいくいんしゃん(飼育員さん)に あしょんで(遊んで)もらうのがいいかにゃ・・・」
 いずれもお忙しそうな飼育員さん、誰に遊んでもらうべきか、目移りしちゃう結ちゃんでした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0