So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(29) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

飼育員さんのジャマをする結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)の おてちゅだい(お手伝い)、いそがちい(忙しい)にゃ♪」
 飼育員さんのお手伝い、というよりはおじゃま虫中の結ちゃんの姿が。




飼育員さんのジャマをする結浜(15).jpg

 結 「にゃ? ちいくいんしゃん(飼育員さん)が ゆいたんの動きについて来れてにゃいでしゅよ?」




飼育員さんのジャマをする結浜(16).jpg

 結 「やでやで、やっぱち ゆいたんがいないとダメなんだにゃ・・・」
 飼育員さんの方に向かって歩き始めた結ちゃん。




飼育員さんのジャマをする結浜(17).jpg

 飼育員さん 「ガシッ♪」
 が、作業中の飼育員さんの足下を、結ちゃんがチョロチョロするのは危ないと言うことで。




飼育員さんのジャマをする結浜(18).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、お空に浮かんでましゅよ?」
 再び飼育員さんに抱き上げられ。




飼育員さんのジャマをする結浜(19).jpg

 結 「キュウキュウ♪」
 可愛い抗議の声も空しく。



飼育員さんのジャマをする結浜(20).jpg

 滑り台の上に置かれちゃいました(*^_^*)




飼育員さんのジャマをする結浜(21).jpg

 結 「櫓の上で何をするべきかにゃ・・・」
 可愛い白目でしばしお悩みモードの結ちゃん。




飼育員さんのジャマをする結浜(22).jpg

 結 「ここからだったら降りられるかにゃ・・・」
 慎重に場所を見極めまして。




飼育員さんのジャマをする結浜(23).jpg

 結 「よいちょっと」
 可愛いおちり♡を残しつつ、櫓を降り始めました。




 が、赤ちゃんパンダにとって、上るのは容易く、降りるのは難しいというのが定説でして。

飼育員さんのジャマをする結浜(24).jpg

 結 「ポテン♪」
 大方の予想通り、可愛く落下。




飼育員さんのジャマをする結浜(25).jpg

 結 「・・・・」
 いったん降りたとなると、今度は櫓の上が魅力的に見えてくるのも赤ちゃんパンダの定説でして、再び櫓に上るかにも思われた結ちゃんでしたが。




飼育員さんのジャマをする結浜(26).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 櫓の横柱に引っかかるのが楽しくなっちゃった結果。




飼育員さんのジャマをする結浜(27).jpg

 結 「やっぱち、上るのやめようかにゃ・・・」
 再び飼育員さんの方が気になり始めた模様でした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0