So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(31) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

飼育員さんに遊んでもらう結浜(15).jpg

 結 「ちらはま(白浜)温泉の湯本はここかにゃ?」
 水場が気になって仕方ない結ちゃんの姿が。




 が、結ちゃんが求めていた湯本は水飲み場にはなかったらしく。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(16).jpg

 結 「おみじゅ(お水) ちゅべたい(冷たい)でしゅ・・・」




飼育員さんに遊んでもらう結浜(17).jpg

 結 「さっき おみじゅ(お水)が あちゅかった(熱かった)のはなんでだったのかにゃ・・・」
 結ちゃん、再び運動場を右の方に向かって歩き始めました。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(18).jpg

 結 「トコトコ」
 途中で飼育員さんと合流し。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(19).jpg

 結 「トコトコ」
 しばらくは飼育員さんと一緒に歩いていた結ちゃんですが、再び飼育員さんの作業場所に向かっていたことから。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(20).jpg

 結 「いや~ん」
 再び飼育員さんに抱き上げられまして。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(21).jpg

 結 「キュウキュウ♪」
 今度も可愛い鳴き声で抵抗を試みてみますが。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(22).jpg

 結 「キュウキュウ♪」
 飼育員さんにどんどん運ばれちゃいまして。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(23).jpg

 結 「ポフン♪」
 柔らかい芝生の上に置かれました(*^_^*)



 が、不屈のコパンダ・結ちゃんのこと。

飼育員さんに遊んでもらう結浜(24).jpg

 起き上がった横顔に見える可愛い瞳は、まだ光を失ってはおらず。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(25).jpg

 結 「トコトコ」
 再び右の方に向かって歩き始めました。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(26).jpg

 結 「タッタカ!」
 飼育員さんに捕まりたくない一心なのか、ついつい足が速くなっちゃう結ちゃんでしたが。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(27).jpg

 飼育員さん 「スタスタ♪」
 まだまだ飼育員さんの早さに敵わないようでして。




飼育員さんに遊んでもらう結浜(28).jpg

 結 「ちゅかまえ(捕まえ)られまちた・・・」
 再び飼育員さんに捕まっちゃいました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0