So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(32) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

一人で遊ぶ結浜(1).jpg

 結 「た、タンマでしゅ~」
 飼育員さんのジャマをしないように、滑り台のところに押しつけられた結ちゃんの姿が。



 こういう体勢に持ち込まれたコパンダと言いますと。

一人で遊ぶ結浜(2).jpg

 結 「コロン♪」
 もれなくコロン♪しちゃうのが定石でしょうか(*^_^*)



 が、コロン♪の後も。

一人で遊ぶ結浜(3).jpg

 結 「ゆいたんがおてちゅだい(お手伝い)できること、ありましゅか?」
 まだまだ飼育員さんと遊びたい結ちゃん。




一人で遊ぶ結浜(4).jpg

 結 「そちらの箒も興味深いでしゅね♪」
 作業中の飼育員さんに着々と近づきますが、後ろ側から捕まえられた結果。




一人で遊ぶ結浜(5).jpg

 結 「にゃ? こちらのちいくいんしゃん(飼育員さん)がお持ちの竹の切れっ端も魅力的でしゅ♪」
 飼育員さんが握っておられる竹の皮にも興味を示し始めました。




一人で遊ぶ結浜(6).jpg

 結 「よろちければ、ちいくいんしゃん(飼育員さん)がお持ちの竹の皮、ひとちゅ(一つ)いただけると うれちい(嬉しい)でしゅ♪」
 せっかく飼育員さんが集めた竹の皮が頂けるはずもなく。




一人で遊ぶ結浜(7).jpg

 結 「では、そちらの箒でもいいでしゅよ♪」
 今度は再び、箒に興味を示してみますが。




一人で遊ぶ結浜(8).jpg

 結 「いや~ん ジャマちないでくだしゃい~」
 箒を壊されるわけにも行かず、なかなか箒には近づけません。




一人で遊ぶ結浜(9).jpg

 結 「ちかた(仕方)にゃい、滑り台で あしょぶ(遊ぶ)か・・・」
 そのため、今度は滑り台に向かった結ちゃん。




一人で遊ぶ結浜(10).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 滑り台側から、滑り台の上に上ろうと試みますが、なかなか上手くいかないらしく。




一人で遊ぶ結浜(11).jpg

 結 「ピョン♪」
 上れないイライラを可愛い「ピョン♪」で表現してみますが。




一人で遊ぶ結浜(12).jpg

 結 「ポフン♪」
 「ピョン♪」の勢いのあまり、地面に突っ伏してしまって、やっぱり滑り台の上には上れなかったのでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0