So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(37) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

良浜再登場で興奮する結浜(13).jpg

 可愛いお顔で、一人で頑張る結ちゃんの姿が。



 が、やっぱり一人は寂しいらしく。

良浜再登場で興奮する結浜(14).jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 扉越しに飼育員さんと遊んでもらったりもします(*^_^*)




 そうこうしているうちに。

良浜再登場で興奮する結浜(15).jpg

 結 「ママが見えましゅよ♪」
 結ちゃん待望のママが、ノッソリ登場しました(^o^)




 あれほど一人をいやがっていた結ちゃんのこと、すぐにママに駆け寄るのかと思いきや。

良浜再登場で興奮する結浜(16).jpg

 良 「ノソノソ♪」
 結 「ヨジヨジ♪」
 何と結ちゃん、ラウちゃんを余所に、滑り台に上り始めました。



 が、トリッキーな赤ちゃんパンダのこと、そのまま滑り台に素直に上ることはなく。

良浜再登場で興奮する結浜(17).jpg

 ちょっと見えにくいのですが、結ちゃん、滑り台の梯子の途中で、身を乗り出したと思いましたら。




良浜再登場で興奮する結浜(18).jpg

 結 「ポトリ♪」
 梯子から可愛く落下。




良浜再登場で興奮する結浜(19).jpg

 結 「ソロ~リ♪」
 その後の結ちゃん、わざわざ滑り台の下を、コッソリ進みまして。




良浜再登場で興奮する結浜(20).jpg

 結 「アガガ~!」
 お日様の下に出てきたと思ったら、後ろからコッソリラウちゃんに噛み付こうとしてみます。



 が、ここはラウちゃんが一枚上だったようでして。

良浜再登場で興奮する結浜(21).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 結 「ムギュギュギュ・・・」
 結ちゃんがラウちゃんのおしりに噛み付く前に、ラウちゃんが結ちゃんの上に座り込みました。




 さすがはマダム、結ちゃんの気配を感じて事前に結ちゃんの動きを封じ込めたのね(≧∀≦)と、一瞬盛り上がりますが。

良浜再登場で興奮する結浜(22).jpg

 良 「あら? 結ちゃん、どうしてこんなところにいるの?」
 先ほどのマダムによる封じ込めは、どうやら無意識のうちに行われたもののようでした(*^_^*)




良浜再登場で興奮する結浜(23).jpg

 良 「結ちゃん、ママの後ろをウロウロしたら危ないって言ってるでしょ~ モグモグ♪」
 ラウちゃんのおやつを食べながらの注意を聞いているのか、聞いていないのか。



良浜再登場で興奮する結浜(24).jpg

 結 「ママに対抗するには、まだまだ修行が必要だにゃ・・・」
 ママの技を盗むべく、今日もママの様子をコッソリ観察する結ちゃんなのでした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0