So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(39) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。



 そろそろお腹が空いてきたと言うことで、ブリーディングセンター近くのレストランに行ってみたところ、お昼時間を大幅に過ぎていたこともあって、待望のパンダシート(ブリーディングセンターの屋外運動場が見える席)に通していただきました(≧∀≦)


 早速窓から左側の屋外運動場をのぞいてみたところ。

1.jpg

 結 「クンクン・・・」
 きゃ~!! 結ちゃん、櫓の上で爆睡中のラウちゃんの、「ご用」の産物をクンクンしています。




 が、クンクンでは物足りないのが結ちゃんでして。

2.jpg

 結 「ママ、櫓の上にいましゅ・・・」




3.jpg

 結 「ママぁ・・・」
 マダムに可愛く呼びかけてみるものの。




4.jpg

 結 「爆睡してましゅ・・・」
 爆睡中のマダムにはなかなか通じません。




5.jpg

 結 「マ~マ~!」
 今度は、違うところから櫓の上のママに呼びかけてみるものの、やっぱり爆睡中のラウちゃんにはなかなか結ちゃんの声が届かないようでした。




 レストランでは美味しい食事をいただきまして、食事を終えてブリーディングセンターに戻ってみたところ、折良くラウちゃんの収納が行われると言うことで、左側の屋外運動場に向かいます。

6.jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 すると、おもむろに始まる授乳タイム。



7.jpg


 結 「ゴクゴク♪」
 ラウちゃんが寝転がっている位置を見ていただいても分かるとおり、バックヤードの動きを察知していたラウちゃんは、産室に続く扉の前でしばらく待機していたのですが。




8.jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 産室に続く扉が開く直前に、結ちゃんがミルクをほしがったことから、授乳タイムが始まったのでした。




 その結果。

授乳中の良浜(1).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 この時はラウちゃんの収納が行われず、結ちゃんへの授乳を優先させることとして、その後新鮮な竹やオヤツが投げ入れられていたようでした。




 以下、ラウちゃんが授乳する動画です。
 ほとんど動きがありませんが、よろしければご覧ください。






 昨日、陽ちゃんのお猿さん度低めの画像を探したところ、見つかりました~(≧∀≦)
 が、元になった動画が超絶可愛かったのに見つからず・・・どうやら消してしまったようで、本当に残念です(T_T)


<2011年5月の陽ちゃん>

2011年5月陽浜柱上る8.png

 陽 「よいちょっと」
 昨日ご紹介した写真の、海くんがチョコン♪と座る柱と同じ柱に漸く上りつめた陽ちゃん。
 

 しばらくは柱の上ライフを楽しんでいたのですが。

2011年5月陽浜柱上る13.png

 陽 「どーやって降りたらいいのかにゃ・・・」
 上ったはよいものの、どうやら降り方が分からなかったらしく。



2011年5月陽浜柱上る14.png

 陽 「ぢたばた!」
 柱の上でひとしきりジタバタした結果、落っこちちゃいそうになりながらも。



2011年5月陽浜柱上る22.png

 陽 「おかげしゃま(お陰様)で、無事に降りられまちた~♪」
 かなり苦労した後に、無事に柱の下に降りられました(*^_^*)



 記憶が定かではありませんが、そういえばこの柱、元々はその上に更に横柱が設置されており、櫓が3階建て?になっていたのですが、この写真の2ヶ月ほど前に赤ちゃんだった海くん・陽ちゃんが運動場に出てくるということで3階部分の横柱が撤去された結果、とっても高い柱だけが残っていたと言う状況でした。

 柱の上は、地面から確か3メートルくらいあり、この時の訪問時のアナウンスでも、海くんが上って落っこちたことがあるけれど、全く大丈夫でしたと言うようなことがいわれていた記憶があります。
 この時から比べますと、優ちゃん以降は櫓や柱が低めに設定されているような気がします。

 やんちゃなダンスィには高めの櫓を、優ちゃん以降の女子には低めで安全な櫓を設置しておられるなんて、アドベンチャーワールドの細やかな配慮には感激しちゃいます(≧∀≦)

 がこの当時恐がり屋で、海くんの後をついて、海くんがしたことの真似をしていた陽ちゃんにとっては、高い柱は結構な試練だったのでは・・・と思われます。

 このような修業時代があったからこそ、その後の暴れん坊陽ちゃんに進化を遂げることが可能だったと思うと、なかなか感慨深いものがあります(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0