So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(42) [白浜パンダ(結浜)]

 <ご注意>

 本日のブログには、若干衝撃的な内容が含まれております。
 そのため、閲覧にはご注意いただきますと幸いですm(_ _)m



 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・・

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(1).jpg

 櫓の上に、ラウちゃんと結ちゃんの姿が。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(2).jpg

 櫓の上のラウちゃん、どうやら結ちゃんを噛んでいるようでしたが。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(3).jpg

 良 「もうちょっとちゃんとくわえないとね」
 大きくなった結ちゃんをくわえなおしたと思いましたら。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(4).jpg

 良 「ほら結ちゃん、下に降りるわよ」
 どうやら結ちゃんをくわえたまま、下に降りようとしているようです。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(5).jpg

 が、結ちゃんは激しく抵抗している模様。
 録画した動画にも、マニアがついつい漏らした「あ~あ、ラウちゃん、それはムリだって・・」というダミ声が残っています。



良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(6).jpg

 結 「ゆいたん、どちらかとゆーと、一人で降りたい気分なんでしゅ・・・」
 いったんは無事にラウちゃんから離れましたが。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(7).jpg

 良 「カプリ♪」
 ラウちゃんは再び結ちゃんをくわえまして。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(8).jpg

 良 「グイグイ♪」
 丸太にしがみつく結ちゃんを引っ張った結果。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(9).jpg

 結 「ズルリ」




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(10).jpg

 結 「プラ~ン」
 何とマダム、結ちゃんを口でくわえてぶら下げました。
 マダムの余りにワイルドな行動に、マニアを含む運動場に、思わず悲鳴が響きます。




 何よりも、すっかり体重が重くなった結ちゃん、毛皮一枚でぶら下げられて大丈夫かしら?と心配にもなってきますが。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(11).jpg

 結ちゃん、無事に頑丈な梯子の横柱に引っかかり、ちょっとだけ安心します。



 長くなりそうなので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0