So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月 白浜パンダ(43) [白浜パンダ(結浜)]

 仕事がかなりバタバタしておりまして、都合3日分の更新が飛んでおります。
 以前の更新が飛んだ分2日分と合わせて、どこかで帳尻を合わせたいと考えておりますm(_ _)m


 さてさて、本日も前回以上に衝撃シーンがが続きますので、心臓の弱い方は閲覧にご注意ください。

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(11).jpg

 ラウちゃんにくわえられたまま、櫓の柱に引っかかってしばし安定している結ちゃんの姿が。




 このまま無事に終わればよいけど・・という運動場の願いを余所に。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(12).jpg

 良 「よいしょっと」
 ラウちゃんはくわえた結ちゃんを持ち上げまして。



良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(13).jpg

 良 「よ~いしょっと」
 くわえたままの結ちゃんを左の方に持ち上げたと思いましたら。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(14).jpg

 良 「ブンっ!」
 大きく右の方へと結ちゃんを振りました。




 その結果。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(15).jpg

 結 「シュル~」
 落とされる結ちゃん。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(16).jpg

 良 「結ちゃん、落ちていくわ・・・」
 そして、落下する結ちゃんを冷静に見つめるマダム。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(17).jpg

 良 「・・・・」
 結ちゃんが地面に落ちる最後まで見届けていました。



 櫓から落っことされた結ちゃんの安否が気になるところですが。

良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(18).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ?」




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(19).jpg

 結 「どーやらママに落とされたようだにゃ・・・」
 ちゃんと受け身を取って落とされたようで、全くノーダメージのようで一安心です。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(20).jpg

 良 「よいしょっと」
 その間にも、まるでキャッツアイのような華麗な身のこなしで、櫓から降りてきたラウちゃん。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(21).jpg

 良 「結ちゃん・・・・大丈夫そうね・・・」
 自分で落としておきながらも、若干心配そうなラウちゃんでしたが。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(22).jpg

 良 「スタスタ♪」
 そのまま結ちゃんのところに歩み寄ったと思いましたら。




良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(23).jpg

 結 「ズルズル」





良浜に櫓から落とされ、ズルズルされる結浜(24).jpg

 結 「ズルズル」
 結ちゃんを奥の方に向かって引きずっていきました。



 ラウちゃんとしては、櫓の上に上る結ちゃんが心配で、上には上って欲しくない・・・と言うところのようでしたが、そのための手段がちょっと過激すぎるのでは・・・と思われた春の午後でした。

 なおこの直後も、この次の訪問時も、結ちゃんは相変わらず元気いっぱいでしたので、櫓からの落下の影響は全くなさそうでした。


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。
 なお動画もかなり衝撃的ですので、閲覧にはご注意ください。




 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: