So-net無料ブログ作成

2017年4月 白浜パンダ(44) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年4月中旬、午後のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

再び櫓に上る結浜(1).jpg

 結 「さっきはママに落っことされて、びっくりちた~」
 先ほどラウちゃんに櫓から落っことされたものの、元気にウロウロする結ちゃんの姿が。




再び櫓に上る結浜(2).jpg

 良 「そうなんですよ~ 結ちゃんたらホント、やんちゃで困っちゃいます~」
 結 「ソロ~リ」




再び櫓に上る結浜(3).jpg

 良 「あら、お宅のお子様も? 子育てって苦労の連続ですよね~」
 結 「ソロ~リ」
 ラウちゃんが運動場の子連れのお客さんと会話をしている間に、コッソリ動く結ちゃんでしたが。




再び櫓に上る結浜(4).jpg

 良 「あっ! また結ちゃんがモゾモゾしているわ?!」
 すぐにラウちゃんに動きを察知されてしまい。



再び櫓に上る結浜(5).jpg

 良 「ノシノシ!」




再び櫓に上る結浜(6).jpg

 良 「こりゃっ! 結ちゃんたら、また危ないことをしようとしてたんじゃないんでしょうね?」
 結 「もーちわけ(申し訳)ございませんでちた」
 ラウちゃんからお説教。




再び櫓に上る結浜(7).jpg

 良 「櫓は危ないから、もう上っちゃダメよ?」
 結 「はいでしゅ~」
 ラウちゃんに櫓の危険性を懇々と言い含められ。




再び櫓に上る結浜(8).jpg

 良 「ノシノシ!」
 結 「ムックリ♪」
 マダムが歩み去るのを見て、ムックリ体を起こした後は。




再び櫓に上る結浜(9).jpg

 結 「ダメだといわれると、上りたくなるのがコパンダの性でしゅよ・・・・」
 再び櫓の柱に取り付きまして。



再び櫓に上る結浜(10).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 ラウちゃんのお説教に反し、スルスルと柱を上り始めました。




再び櫓に上る結浜(11).jpg

 結 「おしゃるしゃん(お猿さん)と呼んでくだしゃい♪」
 そして、得意の木登りで、あっという間に櫓の上に到着です。



 ママに怒られても、コッソリ何度も櫓の上に上ってしまうだなんて、まだまだ小さな結ちゃん、立派な白浜女子でした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちよみ

こんばんは〜(≧∇≦)
懲りるという言葉は赤ちゃんパンダの辞書にはないんでしょうね(^^;;
でも、めげないパンダ心がまたまた可愛いんと思います(≧∇≦)
可愛いだけじゃなくて、とびきり逞しい赤ちゃんパンダ最高です!!
by ちよみ (2017-06-19 22:38) 

Chocolat

ちよみ様、こんばんは~(≧∀≦)

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 結ちゃんの辞書には、懲りるとかめげるという言葉がどうやらなさそうですが、そういうところもたまらなく可愛いですよね(≧∀≦)
 そして、ママに大変な目に会わされても、ママのことが好きでたまらない様子も可愛いです(≧∀≦)(≧∀≦)

 このままたくましく、そして可愛く成長して欲しいものですね~。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2017-06-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0