So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(15).jpg

 結 「ここらあたりがよさそうかにゃ・・・」
 パンダの神様にお伺いを立てた結果(?)、モート下に降りる場所を探すようなそぶりの結ちゃんの姿が。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(16).jpg

 結 「やっぱち、もうちょっと右の方が良さそうでしゅ」
 そこまで行ったなら、もうチョイ右の方の梯子を使って下りるのが一番良さそうにも見えるのですが。



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(17).jpg

 結 「ズ、ズ・・・」
 何事にもチャレンジが肝要な結ちゃん、わざわざ梯子を外した場所で、モート下に降りる準備万端のようです(*^_^*)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(18).jpg

 結 「あにゃ? もうちょっと右の方が傾斜が緩やかそうでしゅか?」
 が、より緩やかな傾斜の場所に気を取られている間に。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(19).jpg

 良 「あら!? 結ちゃん、大丈夫なの?!」
 不安定な場所にいる結ちゃんの頭上に、マダムが登場しました。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(20).jpg

 結 「ズ、ズル・・・」
 上部からのあまりの圧迫感に、思わずずり落ちそうになる結ちゃんに対し。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(21).jpg

 良 「きゃ~!! 結ちゃんが下に落ちちゃう~」
 若干パニック気味のマダム、ますます結ちゃんに対する重圧感を増加させた結果。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(22).jpg

 良 「はしっ!!」
 思わずマダムが結ちゃんのお手々をつかもうと、手をさしのべたその努力も空しく。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(23).jpg

 結 「ズ、ズ・・・」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(24).jpg

 結 「ズルズル・・・」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(25).jpg

 結 「ポテリ♪」
 結ちゃんはついにモート下に落下しちゃいました(^o^)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(26).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、ちた(下)にいましゅよ?」
 が、ずいぶん体が丈夫になった結ちゃんのこと、落下の衝撃は全くないようでしたが。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(27).jpg

 良 「ズルズル♪」
 結 「にゃ? ママまでやってきまちたよ?」



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(28).jpg

 結ちゃんのことが心配で仕方ないラウちゃん、一気にモート下まで滑り降りました。



 5回目の出産で、8人目の子供ということもあって、すっかりベテランママさんの風格十分なラウちゃんですが、やんちゃな結ちゃんには結構心配させられ放しというところのようです(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: