So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(28).jpg

 ラウちゃんからの圧迫感に耐えきれず、モート下に落下した結ちゃんと、結ちゃんを心配してモート下に降り立ったマダムの姿が。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(29).jpg

 結 「ママ、いらっちゃいでしゅ♪」
 コパンダなりのホスピタリティを、可愛い噛み付きで表現して見た後は。



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(30).jpg

 結 「ピョン♪」
 可愛く飛び上がった結ちゃん。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(31).jpg

 結 「タッタカ!」
 ママがモート下に来たうれしさの余りなのか、興奮気味にモート下を右の方に向かって走り始めました。



良浜と一緒にモート下に降りる結浜(32).jpg

 結 「にゃ? もう行き止まりでしゅか?」
 が、意外と狭いモート下、結ちゃんすぐに端っこにたどり着きまして。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(33).jpg

 可愛く座り込んでママを待ちます。



 ママが結ちゃんに近づいてきた瞬間。

良浜と一緒にモート下に降りる結浜(34).jpg

 結 「アガガガ~」
 可愛くママに挑みかかる結ちゃんでしたが。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(35).jpg

 良 「ギュゥ~」
 あえなくママに押さえつけられます。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(36).jpg

 良 「ギュギュウ~」
 更に激しくラウちゃんに押さえつけられる結ちゃんですが、ラウちゃんの手が緩んだと見るやいなや。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(37).jpg

 結 「アガガガ~!」
 結ちゃん、再びラウちゃんに挑みかかります。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(38).jpg

 が、再び簡単に押さえ込まれちゃいます(^o^)




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(39).jpg

 良 「もぅ~ モート下は危ないから、一人で降りちゃダメって言ったでしょ~?」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(40).jpg

 結 「ママ、ごめんなしゃい~」




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(41).jpg

 結 「もうちません(しません)でしゅ・・・」
 妙に神妙な結ちゃんの様子、とても珍しいと思って見ていたところ。




良浜と一緒にモート下に降りる結浜(42).jpg

 結 「と見せかけてからの アガガガガ~!」
 ラウちゃんの隙を見て、再び反撃に転じる結ちゃん。



 結ちゃんのあまりのやんちゃさに、ちょっぴりラウちゃんが気の毒になってくる初夏の朝でした(*^_^*)

 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 なお本日も、夜方にもう一本記事をアップする予定です。
 よろしければ、そちらもご覧ください。


 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0