So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(10) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

モート下から運動場に戻る結浜(1).jpg

 良 「ウリウリ♪」
 モート下で、ラウちゃんにウリウリされてる結ちゃんの姿が。




モート下から運動場に戻る結浜(2).jpg

 結 「ウリウリ♪は もう結構でしゅ」
 ラウちゃんの手を逃れようとする結ちゃんに対し。



モート下から運動場に戻る結浜(3).jpg

 良 「ハシっ!」
 逃げようとする結ちゃんのアンヨをお手々でつかもうとするラウちゃんでしたが。




モート下から運動場に戻る結浜(4).jpg

 良 「逃げられたわ・・・・」
 この時は、結ちゃんに軍配が上がりまして。




モート下から運動場に戻る結浜(5).jpg

 結 「にゃ? ママ、行っちゃうでしゅか?」
 ついに結ちゃんをあきらめたラウちゃん。




モート下から運動場に戻る結浜(6).jpg

 結 「♪♪♪~」
 結ちゃんがモート下でノンビリしている間に、運動場に戻っていきました。




 モート下でひとりぼっちになると、途端に寂しくなるのがコパンダ心というものでして。

モート下から運動場に戻る結浜(7).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 どうやら結ちゃんも、運動場に戻ることにしたようです。




モート下から運動場に戻る結浜(8).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く、着々と梯子を登る結ちゃん。




モート下から運動場に戻る結浜(9).jpg

 あっという間に、梯子の天辺に到着しました。




 そのまますぐに運動場に戻るのかと思いきや。

モート下から運動場に戻る結浜(10).jpg

 結 「・・・・」
 何故か梯子の天辺で固まる結ちゃん。



 ちょっと長くなりそうですので、結ちゃんが固まる理由については、明日お届けいたします。



 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0