So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(12) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

モート下から運動場に戻る結浜(21).jpg

 モート下から運動場に無事に戻った結ちゃんが、可愛い横顔を見せていました(*^_^*)




モート下から運動場に戻る結浜(22).jpg

 結 「トコトコ♪」
 日陰を選ぶかのように、運動場を左側に向かって歩く結ちゃん。




モート下から運動場に戻る結浜(23).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 運動場一番左側の石の塀に取り付いてみますが。




モート下から運動場に戻る結浜(24).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「にゃ? ママにみちゅかり(見つかり)そうでしゅよ?」
 マダムが近づいてくるのを見るやいなや、可愛く体を石の塀に隠そうと試みます。



 が、もちろん、石の塀で結ちゃんの体を隠せるはずはなく。

モート下から運動場に戻る結浜(25).jpg

 良 「んまあ、結ちゃん! また何か企んでいるんじゃないでしょうね?」
 結 「えと、あの、その・・・・」




モート下から運動場に戻る結浜(26).jpg

 良 「結ちゃん、何なの? 言いたいことがあるならはっきりと言いなさい」
 結 「えとえと、あのでしゅね・・・」
 図星を衝かれた結ちゃん、ラウちゃんから見ると、かなり挙動不審に見えたようでして。




モート下から運動場に戻る結浜(27).jpg

 良 「このやんちゃくれ! カプリ♪」
 結ちゃん、ラウちゃんにくわえられちゃいました。
 端から見ていても、ラウちゃんのお鼻によったシワに、かなり恐怖心をあおられますが。




モート下から運動場に戻る結浜(28).jpg

 結 「あ~れ~」
 そのお鼻でくわえられた上、ズルズルされちゃう結ちゃんの恐怖心はいかほどでしょうか。




モート下から運動場に戻る結浜(29).jpg

 良 「あれほど、一人でモート下に降りたらアカンて ゆーたやろ?」
 よほどのプンスカモードなのか、ついつい関西のお母ちゃんと化するラウちゃん。



モート下から運動場に戻る結浜(30).jpg

 良 「もう二度と、一人で下に降りたらアカンで? わかったんやろな?」
 引き続き、関西のお母ちゃんモードで説教される間も、ピョコン♪と持ち上がる結ちゃんの小さなアンヨ、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0